KUHL RACING TV プレゼントキャンペーン!その抽選結果や如何に…!?

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日も嬉しい悲鳴ながら、朝から14時くらいまでずっと梱包作業をしておりました…。

い、忙しい…!!

全くもって嬉しい悲鳴でございます。

906カードもサクサク無くなっていく\( ‘ω’)/(同梱してますので!)

 

オートサロンでご予約頂けたお客様には、随時出荷を開始しておりますので、お手元に届くまでもうしばらくだけお待ちいただければと思います…!

スナップバックキャップでお待ちの皆さまも、今週中には製品入荷がありそうですので、来たらドラゴンボールのごとく全国へと送り倒させていただきます。

ウォォォォォ\( ‘ω’)/ォォァァアアッ!!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

お楽しみといえば、全国のKUHLっ子が固唾を飲んで祈っていたであろうあの企画。

「チャンネル登録者数10万人突破記念プレゼント」はどーなったのか、です…!

 

こちらなんと、前回の「BLITZ車高調プレゼント」企画の時の応募総数の2倍以上の応募がありまして。

しかも前回のプレゼントキャンペーンの応募総数を僅か3日間で上回るという。

とにかくとんでもないスピードで応募があったわけなのでございます。

10万人、おそるべし( ゚д゚)

 

そんなわけでして、すでに締め切られてはおりますが、随時お客様へご連絡をさせていただいているところでございます!

 

 

 

当たるかな\( ‘ω’)/

 

発表は当選者へのご連絡を以て返させて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します!

次回プレゼント企画があったら、906からも何か協賛させていただきたいものです。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條