KUHL × RAV4 フルコンプリート完成いたしました!RAV-SS リアウィング編 ~ KUHL RAV4 エアロ マフラー カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日より予約投稿にて、年末年始も休まず情報発信ですぞ\( ‘ω’)/

KUHLに飢えた若者たちよ、情報共有、拡散するがいいさ!(笑)

オートサロンの情報もガシガシお届けいたしますね!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

まずはこちらです。

いよいよ大詰めとなりました【RAV-SS】シリーズより、リアウィングの紹介を忘れてはなりません!

 

 

 

RAV-SS

 

この角度からでも存在感の分かるリアウィング…。

これはかなり広視野での効果が期待できるに違いないっ\( ‘ω’)/

 

 

 

ルーフに沿いながらも、微妙に傾斜させて終わっております。

ここがミソ、なんですねぇ(`・ω・´)b

カチ上げリアビューをトータルでアシストしているのはウィングも同じことなのです!

 

 

 

リアウィングは車体色単色でも面白そうですし、逆に純正部分のウィングを塗り分け色と同色にしちゃうのもアリでしょう。

随所に黒がちりばめられているので、実にバランスのとりやすいクルマです。

 

 

 

見てください、この後方シルエットを\( ‘ω’)/

丸っこいイメージをはっきりとしたラインに変えることで、車体そのものの持つ力強さにプラスアピールしております。

 

 

 

純正の上に、そのままポン。

これだけ大型であるにもかかわらず、施工に難儀が無いのはいいですよね。

自分で付けちゃうぜって人は、センター出しに注意してくださいね(‘ω’)

 

 

 

これにてリアビュー完成です!

しかし今回のエアロは本当にバランスが良くできていると思います。

直線と曲線の割合が良いのかな?

フロントディフューザーもそり上がりですしね(‘ω’)

 

 

 

これが前を走っていたら、皆さまはどう思われますか…( ゚д゚)笑

僕なら車間距離の大切さに気が付くと思います。

 

 

 

 

 

 

はいっ!

というわけで4回に分けてお届けいたしましたRAV4用エアロ【RAV-SS】でした!

 

近く、オンラインショッピングでもご購入いただけるようになりますので、御不便をおかけしておりますが、何卒ご期待の上お待ちくださいませ!

「今すぐほしい!」といった声にはメールで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

これは是非とも現車を見てほしい。

そんなシリーズであることは間違いないと思いますっ。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條