KUHL × RAV4 フルコンプリート完成いたしました!RAV-SS フロントフェイス編 ~ KUHL RAV4 エアロ マフラー カスタム コンプリート !!
どうも僕です(・ω・)ノ
クリスマスが近づいておりますね。
びっくりしたのは、最近では「メリークリスマス」と言わないようにしている地域も増えているんだそうですよ。
これは12月にはユダヤ教の祝日「ハヌカ」もあることに加え、仏教徒やヒンズー、イスラム教の人々ににはそもそもクリスマスやハヌカが関係ないためで、「おおやけの場でメリークリスマスってのも、このご時世どうなのよ?」といった動きが広がったことに端を発しているのだそうです。
アメリカの学校では、さまざまな環境下での生徒に対応すべく「メリークリスマス」とは言わない指導をしているってんだから徹底ぶりが凄いですね。
もちろん皮肉っているわけではございません。
ですが、それが今の時代を象徴しているな、と感じました。
この調子でバレンタインとか七夕とかさ。
ロンリー男子をいじめるイベントは根こそぎ消えてくれないですかね(闇)
さてさて!
本日はRAV4のフルコンプリートデモカーの写真が僕の元にも届きましたので、少し遅ればせながらご紹介させていただこうかと!
思うのですが(‘ω’)
思うのですが…。
何ということでしょう。
たまたま撮影前日に完成車両を拝む機会があったもんだから、ここぞとばかりに、先に撮り溜めしていたんですよね…(‘ω’)
プロの良い写真が入ってきましたが、僕の写真も個人的に無駄にしたくない。
ということで。
対抗意識を燃やしながら、両方使って説明していきたいと思います\( ‘ω’)/
代わりに画像が大量になってしまったので、フロント、サイド、リアに分けてご紹介していきたいと思いますよ。
本日はフロント編いってみよー!
KUHL RAV-SS
おいおい合成じゃん…と疑いたくなるほど綺麗に撮られております(!!)
もちろん合成ではございませんっ!
今までのデモカーにはない、新しい技法が使われている気がするのですが、これはロケーションも関係しているのかもしれませんね。
安心の僕クオリティ\( ‘ω’)/
右に写る茶色い柱がオシャレでしょう。
えぇ。その通り。
ただのさいたま店の柱です。
可愛い顔をしております。
さて、ロケーションでは否応なしに負けましたが、各部をずずいと見てまいりましょうか。
プロのフロント\( ‘ω’)/
今回、パールとマットブラックの塗分となりましたが、質感がはっきりとわかりますね。
グリルの奥にはKUHLエアロではおなじみのビッグウェーブネットもはっきりと視認できます。
こちらは僕クオリティ\( ‘ω’)/
一言だけ言わしてくれ。
しゃーないやん!!(何)
RAV-SS アイラインガーニッシュ
今回のアイラインはアイテムとしては本当に細いです!
まさにワンポイント。
でもあるのと無いのとでは違う。
これぞワンポイント!
上からのぞき込むと、そのいかつさも増しますね。
夜の眼、といったところでしょうか(`・ω・´)b
RAV-SS フォグランプガーニッシュ
ガッチリ馴染んでおりますが、33スイフトのようにユニット一帯を変えるのではなく、あくまでも「コ」の字パーツの部分のみがKUHLエアロとなります。
塗装も完璧にマッチしておりますね…!
フィッティングもご覧の通り!
バンパーのアールに対して絶妙に食いついております(`・ω・´)b
RAV-SS フロントグリル
イメージCG公開直後から最も多くお問い合わせをいただいたのではないか?
と僕が勝手に思っているのがこのグリル。
飛び石にも強い粉体塗装が施されたKUHLのビッグウェーブネットは、惜しげもなく付属品ですよ\( ‘ω’)/
こちら、お取り付けにあたってはフロントバンパーの脱着が必要となるのですが、RAV4のバンパーは脱着が結構難しいみたいです。
センサー類もございますので、KUHLへの来店が難しいお客様は、お近くのプロショップ様にお願いしてみましょう\( ‘ω’)/
顔面が既にカッコいいんですよ。
程よくキリッと、そしてカクカクしています。
でも角は立っていないという、不思議なフォルムです。
そして忘れちゃいけないのが、フロントディフューザー。
皆さま大変長らくお待たせいたしました!
そり上がりデザインの写真\( ‘ω’)/!!
公約実現です…(ふぅ…)
このデザインは先日ご紹介いたしましたライズやC-HR後期にも取り入れられておりますので、今後の新しい流れが生まれた瞬間なのかもしれませんね(‘ω’)
KUHLJAPAN 中條