【開発情報】C-HR後期 新作エアロ途中経過!来年のオートサロンにも出展予定…?! ~ KUHL RACING C-HR マイナーチェンジ エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日よりこっそり宣伝していきたいっ。

当ブログは年末年始も休まず更新いたしますよー\( ‘ω’)/

もちろんお店的にも僕的にも、社会的にも「それ」を宣言してしまうことはブラッキーなので、安心の予約投稿です(笑)

昨年はさいたまブログの方で同じことをやりまして、主に出展車両なんかを紹介させていただいたかと思います。

今回ももちろん、オートサロン絡みのネタで行こうかと思っておりますよ(`・ω・´)b

そしていよいよ!

いよいよ僕が発表したかったものを発表させていただきますーー\( ‘ω’)/ーー!!

年末から年始にかけて、オートサロンまでの期間を楽しくお待ちいただけるように、ホットな内容をお届けできましたら幸いでございます。

個人的には今後の動向がめちゃくちゃ気になるものとなっておりますので、一つどうぞ宜しくお願い致します…っ!!

 

 

 

 

 

さてさて!

というわけで、本日はC-HR後期の開発状況をお届けいたします!

今回予定しているイメージCGも完成いたしましたので、併せてチェックしていきましょう(‘ω’)

 

 

 

まずはおさらい。

純ベタローダウンにヴェルズですね。

今回ここに、KUHLエアロがフル装備されます!

それがこちら\( ‘ω’)/

 

 

 

KUHL C-HR(M/C) NEW BODY KIT

 

今までの流れを汲みつつも、本来の持ち味たるSUV感をしっかりと残しておりますね(`・ω・´)

開発予定のアイテムは以下の通り。

・フロントディフューザー(後期専用)

・フロントフォグガーニッシュ

・サイドディフューザー

・リアスポイラー(4テールマフラー用)

・リアディフューザー(4テールマフラー用)

・スラッシュ4テールマフラー

 

こうしてみると、意外にもボリューミーです。

C-HRは細かいパーツまで含めますと、KUHLのエアロシリーズの中では結構点数の多いシリーズです。

共通アイテムも多そうですので、色んなアレンジができるのではないでしょうか。

ちなみに…

 

 

 

今回のCGは黒バージョンも作ってみました\( ‘ω’)/

フロントフォグガーニッシュはマットブラックに塗装してみると、特徴的な一台になりそうですね!

 

 

 

造型なう\( ‘ω’)/

 

フロントディフューザーはRAV4同様フロントラインを反り上げるデザインになっております。

左右の立ち上がりフィンはバンパーに沿うように形成されているのも特徴的ですね。

 

 

 

フォグガーニッシュは絶妙なバランスで突出しております(`・ω・´)

あと少し長くてもダメ、短くてもダメ!

そんな印象ですね。

 

 

 

今回押さえておきたいポイントはサイドステップディフューザーです(`・ω・´)b

こちらは現在販売されている【 CHR-SS 】シリーズのサイドステップ(前期後期共通)のさらに下に付けるオプションパーツとなります。

つまり!

KUHL C-HRに既にお乗りになられている方でも、さらに追加することができるわけなんですねー!

今後、随時開発を進めてまいりますリア側に関しても恐らく共通での取付が行けるのではないかと思っていますので、こちらも続報をお待ちください(‘ω’)

 

で、肝心のリアはと言いますと…

 

 

 

こちらは以前ご紹介しました純ベタローダウンビュー。

このモッチリフォルムがたまらんですね。

これはこれで可愛らしくもあります(‘ω’)

 

 

 

こちらは現在発売されているKUHLのエアロ。

センター出しの2テールが抜群のアピール力を発揮いたします。

今回はここに新たに4テールのラインナップが追加されるというわけですね。

 

 

 

こんな感じになります!

純正のバックフォグが移植されておりますが、これは果たして…。

こちらも続報がありましたら、またご紹介させていただきますね!

 

しかし何よりも気になる…

 

ドアミラーレス仕様(笑)

ネタがわからない人はこちらをどうぞ(‘ω’)

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條