来年のオートサロンの打合せ。師走とか言ってる場合じゃないんですよ。 ~ KUHL ROHAN 全塗装 カスタムペイント フルエアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です…│ω・`)

 

あまりにも忙しすぎて、実りのあるブログをお届けできませんでした。。

 

本日はさいたま店で、来年のオートサロンの打合せを行ってまいりました。

いわゆる実行委員的な言い方をすればイメージも伝わるかと思います\( ‘ω’)/

去年の反省点を踏まえ、今年から厳しくなったルールを今一度おさらいいたします。

「そんなんあったなー」とか思いながら、今年は去年以上に楽しんでもらえるように、スタッフ一同全力で皆さまをお待ちしておりますので、ぜひともKUHLブースに遊びに来てくださいね!

実は出展車両とか諸々ほぼ決まっています。

メインブースはなんと凄いことに…言えないっ!(ぇ)

言いたいけどまだ言えない…っ\( ‘ω’)/

 

そんでもって、個人的な打ち合わせも一緒にしてきたのですが…こちらは実りある収穫です!

いよいよその時が来たか!と。

ようやく肩の荷が降り…ないか。でも一旦下せそうです(笑)

 

お店の帰りがけにはフルコンプのRAV4が。(!)

こちらもガッツリ写真撮りましたので、改めてご紹介いたしますね!

 

 

 

皆さまは年末年始のご予定、どうお過ごしになられるのでしょうか(‘ω’)

KUHLも年内27日まではメキメキ営業しております。

残り8営業日…!

あっという間ですね( ゚д゚)

 

師走に負けるな、僕\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條