KUHL in Las Vegas カスタムカーの祭典”SEMA SHOW”を振り返る!後編 ~ KUHL ROHAN R35 GT-R カスタムペイント グラインダー キャンディ オールペン エアロ カスタム ワイドキット コンプリート !!
どうも僕です(・ω・)ノ
読んで字の如し!
本日は後編でございますよ。
最後は今回の中での僕の一押し写真で締めくくりますので最後までお付き合いくださいませ\( ‘ω’)/
もちろん真剣ですので、何も期待しないでください。
それでは行ってみよー(‘ω’)
たぶんマクラーレン(((`・ω・´)))
この写真で一番気になるのは、右下に映り込んだ”足”です。
人間シャコタンモードで写真撮ってる変態がいるのかもしれません(←失礼)
きっと車体色が白なんでしょうが、スターメタル調の紫の中に白を混ぜ込んでいくのって、中々の力業な気がします。
この車のカラーリングのテーマを聞いてみたいですね。
そして先ほどの”足”の持ち主はたぶん、カウンターで膝立ちしてただけだ。残念。
剛性マックス(`・ω・´)
勝手にアヴェンタだと思っていましたが、たぶんウラカン…?
僕も勉強し直さないといけませんね。。
たぶんウラちゃん。
ランボルギーニのエンブレムの闘牛は、フェラーリの跳ね馬に対抗してるってのは有名な話でしょうか。
たぶんマクラーレン。
日本でもこういう車を出してくれんかね。200万くらいで。
見てくれだけでいいから(笑)
スープラ登場\( ‘ω’)/
外に何台か展示?されていたようです。
もうすぐKUHLにもやってくるぞ\( ‘ω’)/
ちょこっと紹介、ダッジ。
リアホイールはディスクが見えません(笑)
謎の安心感(*・ω・`)
全くもって否定するわけではありませんが、やはりラッピングに比べ実際に塗装されているクルマは細部に至る艶感が違いますね!
もちろん、ラッピングにはラッピングの良さがありますよ(`・ω・´)b
どちらも捨てがたいカスタムの内容は、KUHL各店へお気軽にご相談ください。
さぁ。
それではお待たせいたしました!
今回僕が一番の衝撃だった写真をご紹介いたします\( ‘ω’)/
なんとTOYOタイヤさんのブースってのも凄い!
それがこちらです。
まさかの3Dホログラム( ゚д゚)!?
いや、これはパイピングのアートではないかー!!
そう、これ全て繋がったパイプで出来ているんです!!
さいたま店に欲しい!!笑
全てのブースを見ていないので何ともですが、これは特別賞くらい上げてもいいような、ひねりのある攻め方だと思います。
というわけで、2日間に渡ってお届けしてまいりましたSEMA写真でした!
こういうのって見ているだけでも楽しくなってきますよね。
次は皆さまの番ですよ!
KUHLも来年の東京オートサロン・大阪オートメッセでは、また色々やらかしちゃってるデモカーを多数展示して、皆さまのご来場お待ちしております!
僕も色んな意味で楽しみですー\( ‘ω’)/
KUHLJAPAN 中條