【開発情報】RAV4 シリーズ名は「RAV-SS」ですよ! ~ KUHL RACING RAV4 エアロ カスタム コンプリート !!
どうも僕です(・ω・)ノ
開発情報をお届けする時が一番「僕、仕事してるなぁ~」って思います。
皆さまが常楽しみにしている気持ちにリンクするようです。
僕も昔、大好きなデザイナーさんのブログを毎日チェックしてまして、時たま作業風景なんかが出ると興奮したのを覚えています。。
不完全こそ妄想には最大のご褒美なのかもしれません。
ちなみにその方もほぼ毎日ブログを更新されております。現在進行形です。
何年続けていらっしゃるのだろう…多忙な方なのに、敬服いたします。
ということで!
本日は開発情報をお届けいたしますよ\( ‘ω’)/
画像は少ししかありませんが、小耳にはさんだ情報をどうぞ\( ‘ω’)/
お問い合わせも多いRAV4。
今回僕がキャッチした情報は少し前のものになりますので、今はさらに進んでおります!
登場までもう間もなく。
ご期待の上お待ちいただけますと幸いです(‘ω’)
フロントをどすん\( ‘ω’)/
この時点でグリルはほぼ仕上がっておりますね。
フロントディフューザー、フォグガーニッシュの存在に隠れて、さり気なくアイラインがあるのを見落としてはいけません(`・ω・´)
「おそらく最後になるだろう」と言われていたリアウィングもほぼ完成…してないか( ゚д゚)?
サイドディフューザーがチラ見できるのがこの写真のイヤらしいところです。
最近のKUHLの流れとも言うべきルーフエンドスポイラー?ルーフエンドウィング?
これがあるのとないのとではガラッと印象が変わりますよね。
そんなRAV-SSのラインナップをおさらいしておきますと、
① フロントディフューザー
② サイドディフューザー
③ リアスポイラー
④ リアアンダーディフューザー
⑤ フロントグリル
⑥ フロントフォグガーニッシュ
⑦ アイラインガーニッシュ
⑧ リアウイング
となっております。ずいぶん点数増えたな(`・ω・´)笑
ここにおなじみ、スラッシュ4テールマフラーがインストールされれば、KUHLお得意の攻撃的な一台が降臨するわけですね!
マフラーも口径は100か115かで当時悩んでいた記事があった気がしますが、どうやら115の大口径テールエンドで決まりのようです\( ‘ω’)/
僕自身もまだ現物に触れておりませんので、デモカーが出来上がりましたら、レビューさせていただきますね(`・ω・´)b
最後に一つご注意!
こちらのエアロは、現状アドベンチャーグレードへの装着可不可は未確認となりますのでご注意願います!
装着事例が出来ましたら、こちらも随時情報発信していきたいと思います。
それと、これはたぶんですが…
「らぶ-えすえす」じゃないですからね( ゚д゚)
「アールエーブイ-エスエス」です!
きっと。
たぶん。。
KUHLJAPAN 中條