倉庫製作日記。もしも願いが叶うなら、僕は光がほしいのさ。 ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近はめっきり倉庫に入り浸っております。

だいぶ仕事場らしくなってきましたが、大きな問題がまだまだ山積みです。

とりあえずレンジ。これな。

お弁当が冷たいのさ(´・ω・`)

常駐確定したら真っ先に買います。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はいよいよマイオフィス完成のお知らせたるパソコン回線、これをやっつけていきますよー!

朝から倉庫では物々しい雰囲気とともに色んな業者様がウェルカムです…。

これがまた箱がわんさか、高い三脚も…。

 

ん?三脚?

 

僕「あれ、光(回線)のヤツですよね?」

業「はい!届かないんでね!任せてください!」

 

 

 

そっち??!

 

光違いキタコレ\( ‘ω’)/

 

 

 

どうやらこのLEDでは暗いとのことで、更なるメガパワーLEDに変えるとのこと。

いや聞いてないし( ゚д゚)!

たまたま僕が朝からいたからよかったものの、そうじゃなかったら…(笑)

 

 

 

メガパワーLED。

フロアの真ん中にあたる3スポット分をこちらに交換するそうな。

 

 

 

この子たちが…

 

 

 

右側の白いやつに全部変わるそうです。

これは一個交換した段階\( ‘ω’)/

 

 

 

当然3個増えるので、余った奴は角に付けちゃえ!

残りの一個は壁面中央についておりました。

 

わーい\( ‘ω’)/

 

そうじゃねぇっす。(!!)

 

その”光”じゃねぇんすよ…(´・ω・`)

 

 

 

このうねうねモンスターを何とかしてください(´・ω・`)笑

 

 

…はい。

そんなこんな、程なくして光接続をお願いしたシステム屋さんも到着。

配線から設置、設定と色々やっつけていただきました。

 

 

 

爆光からのド爆光\( ‘ω’)/!!

 

 

 

写真で伝えられないのがもったいないところですが、とにかく明るくなりました。

これ以上の明るさを求めるなら、きっと天井をブチ抜くしかないでしょう。

ブチ抜くだけなら僕でも出来ます\( ‘ω’)/

まぁブチ抜いた後はお先真っ暗になりそうですけどね(うまい)

 

 

 

こっちもスッキリ\( ‘ω’)/!!

これで基本的な業務はここで出来るようになりました。

 

 

 

と、言うわけで。

長らくやってきました倉庫製作日記ですが、いよいよクライマックスです。

きっと次回が最終回になるんだろうなぁ。

 

お楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條