KUHL × 80ヴォクシー/80ノア 新作エアロをクローズアップ!リアバンパー&ディフューザー編 ~ KUHL ヴォクシー VOXY ノア NOAH フルバンパー リア エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

始まりまりあれば終わりあり。

実は今月をもってさいたま店を卒業するメンバーが何人かおりまして…。

もちろん辞めるわけではなく、正式には栃木店への移動となります。

いわゆる旗揚げメンバー\( ‘ω’)/

この大事な局面で、お店を任せれるヤツはこいつらしかいない!といった人選でございます。

寂しくなるなぁ…。

それでもこの一年、誰一人欠くことなくともに歩んでこれたさいたま店ならば、新店舗との連携もきっとばっちりなことでしょう(`・ω・´)

栃木店オープンの際は、皆さま是非とも一度は遊びにいらしてくださいね!

ちなみに卒業で言うなら僕もいなくなりますけど

しかも栃木じゃないし。倉庫だし。

今に見てろよコンチクショー\(`ω´)/笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は昨日に引き続き新作エアロをチェックしていきたいと思いますよ。

まずはおさらい。

 

 

 

右手に見えますのは、心の優しい方には見えないゴミ袋となっております~。

 

・・・。

 

違う。これじゃねぇ(!!)

 

 

 

こちらです(確信犯)。

 

本日はリアバンパー&リアディフューザーに着目。

そもそも撮り直せばいいのに変わらずこの写真を使っているのは、実はアングル的にはすごく気に入っているからなんです。

KUHLオハコの後方延長デザインが、バックシルエットをより箱型にしてくれていますね。

バケツの映り込みも気になりません(※個人の感想です)。

 

 

 

一見すると、アルヴェルのRSGTシリーズを彷彿とさせますが、細かくみると、ちゃんとノアヴォク仕様に。

バックフォグを無くしたのが、完成CGイメージからの大きな変更点ではないでしょうか。

これによりオハコの奥行と後方スペースを確保するに至ったわけですね(`・ω・´)b

後方延長と言いましても、リアバンパーは純正規格内でデザインしておりますので、安心の車検対応となっているのも嬉しいですよね。

 

 

 

マフラーレイアウトはアルヴェルのRSGTシリーズよりも外側!

実は最初、個人的には「おいおい、いくら何でも…」と思ってました。正直。

でもこれが現車を見ると見事にマッチしておりまして、シルエットの崩れもございません(‘ω’)

マイナスをプラスに変えるほどの強い印象。それくらいカッコいいんです…!

箱型が好きならば尚のこと、リアウィングとともにチョイスしていただきたいアイテムに仕上がりました。

なんかすいませんでした。

 

 

横から見ると、ちゃんとゲートに沿ったアールを描いております。

ただ武骨に突き出て主張するだけでは終わりませんよ(‘ω’)

純正のイメージを崩さず、共に昇華する。

これもKUHLテイストを語るうえでは必要な要素のように思います。

C-HRとか、スープラとかもですね。

 

 

 

パイ数は100パイ口径で、フランジ固定式です(ちなみにRSGTはスライド調節式)。

エアサスで攻めのスタイルにはもってこいですが、車高調でどう攻めてみるのかもイイですね!

 

これからが面白い、ここからが面白い。

そんな新作エアロはデリバリーがスタートしたばかりです。

すでに発売前から多くのご予約を頂いており、現在工場はフル回転で製造しております(;`・ω・´)

本当にありがとうございます。

 

皆様に一日も早くお届けできますように…。

今しばらくご期待の上、楽しみにお待ちいただけますと幸いです\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條