倉庫製作日記。LEDがついたぞ!途中経過は順調…か? ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

エアサスのタンクに乾電池風のラッピングをされている方がたまにいらっしゃるじゃないですか。

あれがすごく羨ましいんですよね(`・ω・´)

他にも何かオリジナリティなラッピングがあるのではと思い、軽く頭をひねらせてみましたが…

結論。ボンレスハムしか出てこんかった。

カッチカチやぞ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はニューマイオフィスが着々と進んでいるということで、経過報告ですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

おおおぉぉ…!

 

明るくなっております。

壁面もシルバー。

そして天井まで追加塗装で真っ黒に!

しかしそれ以上に注目なのが奥!

マイオフィス本体の外壁が進化しとるがな!!

黒くなってる!!

これにはテンションが上がりました\( ‘ω’)/

 

はやる気持ちを抑えて、いざ、おじゃましまーす。

 

 

 

めっちゃ汚ぇがな(!!)

これにはテンション下がりました(´・ω・`)笑

 

雰囲気的にラスボスはここか…?

奥のお部屋は如何に…。

 

 

 

ちょっと進んでる\( ‘ω’)/

土足厳禁ですね。

 

と、いうわけでそろそろ終わりの見えてきたマイオフィスです。

ようやく移動できるのかな。

 

ありがとうさいたま店。

 

さようならさいたま店。

 

感傷に浸る僕に、原監督が言うんです。

「まだ照明追加するらしいよ」って。

 

 

 

…What’s!?

 

なんと天井にもLEDの追加が決定していた模様\( ‘ω’)/

どんだけパリピな倉庫になるんだ。

 

いや、それ以上に。

 

完成いつですか!!(笑)

 

 

 

11月も、たぶんさいたま店にいます。僕(・ω・)ノ

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條