@雑記 走行中の車体から異音と異臭が…!?ボンネットを開けてびっくり、そこにはなんと…。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

毎週水曜日。

KUHLグループは定休日となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

 

僕は思ったのです。

 

「定休日。何もできないこの日こそ、何かできないものか…」と。

 

そこで思い切って、アレをやってみようかなと思い立ちました(`・ω・´)b

そう。定休日こそアレができるんじゃないかなと!いうことで!

この度、新カテゴリーに【 雑記 】を追加させていただきましたぁー\( ‘ω’)/

 

このカテゴリーでは毎週一回、定休日を利用して色んなニュースに噛みついていこうかと思いますよ(`・ω・´)

基本的にKUHLとは関係ございません。

むしろクルマとも関係ございません。笑

『ブログは読み物』をモットーに、楽しく気軽にやっていければ幸いでございます(‘ω’)

 

会社からNG出たら、ある日そっと消えます…(((‘ω’)))笑

 

 

 

 

 

てなわけで!

 

前振り長すぎると無駄にハードル上がりますので、緩やかに噛み噛みしていきましょう(‘ω’)

1発目ということで、今回は安パイなクルマネタでいきましょうかね。
(何が安パイなのか。笑)

 

 

 

今回のブログタイトルにもなっている、異音・異臭問題です。

これ自体はKUHLとしても無視できることではありませんが…

 

ペンシルベニア州ピッツバーグに住むパーシック夫妻。

妻のホリーさんがある日クルマを走らせていたところ、不審な臭いや異音がしたため、急遽クルマを停車。

夫のクリスさんに連絡を取り、ボンネットを開けてみようとのことになりました。

ホリーさんは1か月前にもクルマの点検を行っておりましたが、それ以来ボンネットを開けたことはありませんでした。

 

異臭立ち込めるボンネットを開けるのって、中々に勇気がいりますね。。

ホリーさんの運命や如何に。

 

ボンネット、オープン\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

(`oωO´)!?

 

 

 

( д ) ゚゚

 

クルミが200個。

あと沢山の草。

壮観です…

 

 

お二人は犯人は、自宅の周囲にいるリスが、冬に備えて蓄えたものではないかと考えています。

クリスさん曰はく「バッテリーの下やラジエーターファンの近くなど、あらゆるところにあった。エンジン部にあるクルミは黒くて、ローストしたみたいな臭いがした」と振り返っています。

香ばしいのでしょうか…。

 

お二人によれば、庭に大きな木があるそうなのですが、それにしては庭に落ちているクルミが多くなかったことには気づいていたそうで、まさかそれがボンネットの中から出てくるとは思わなかったとのこと。

逆に予想出来たら凄いです\( ‘ω’)/

 

 

日本でも冬場には『猫バンバン』がありますけどね。

お国と環境が違えば、また違った珍事に遭遇するのでしょうか。

 

ともあれ、急なエンジントラブルもなく、無事故に終わったことは奇跡です。

 

定期的な点検は命を守る大切な行為。

皆さま、たまにはボンネット開けましょう\( ‘ω’)/

 

あ。ちなみに断っておきますが。

 

アイキャッチの画像はパーシック夫妻のクルマとは全く関係ございません\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條

 


 

◆出典元
記事:https://headlines.yahoo.co.jp
アイキャッチ:http://visitsanfrancisco.blogspot.com