新人「鈴木 風太」自己紹介させて頂きます!

皆様初めまして!!

 

Kuhl Racing さいたま新人の「鈴木 風太」と申します!

この名前、聞き覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そう!

二足歩行のレッサーパンダでお馴染み、「風太くん」と同じ名前です!

レッサーパンダのイラスト(立った状態) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

この4月に新卒で入社をし、2か月間研修を受けておりまして、5月27日よりさいたま店に配属となりました!

 

さて、この場をお借りして簡単に自己紹介をさせて頂きます!

現在23歳、なんと配属の5日後である6月1日に24歳になります!(^^)!

 

現在所有している車は、日産デイズ ハイウェイスターです!

学生時代から大事に大事に乗り続けて、4年半が経ちました!

走行距離は1万5000キロで購入しましたが、いまは15万キロまで増えてしまいました( ̄∇ ̄;)

 

 

そろそろ乗り換えのタイミングかなと思いまして、次の車を絶賛検討中です(*^^)v

その検討中の車とは………

 

220クラウンです!!( ^)o(^ )

 

実は免許を取得して以来、ずっと憧れていたのがクラウンで、5年越しの夢をそろそろ叶えたい頃になってまいりました!

また納車したときは、こちらのブログにて告知をさせて頂きますので、皆様楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(^▽^)/

 

皆様にお会いできる日を、楽しみにお待ちしております!( ^)o(^ )

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!