VERZホイールを装着!車種は何でしょう!?

皆さんこんにちは(;・∀・)

5/17(火)に3回目のワクチンを打つ奥谷です($・・)/~~~

次の日はやばいよ!と打った皆さんから聞いていて結構ビビっております。

ビビっている?

打ったんじゃないの?と少し疑問に感じた方もおられることでしょう!

そうなのです。本日ワクチン前日の5/16(月)でございます。

もしかしたら?木曜日ダウンしているかも?しれないと予想したため、本日予約で書かせて頂いております!

本日と言っても16日ですけど!

本日は、こちらの車両!VERZホイールをインストールさせて頂きました!

さて、、、車種は何でしょう!?

赤いキャリパー!社外キャリパーを入れている何かじゃないの!?と思っているのかもしれませんが

全然違います。

そうです。正解はこちら

どうです?かっこいいでしょ!?

違う違う

正解はこちらのお車!

どうです!?店舗の履歴では、装着させて頂いた履歴はゼロではないですが、大変少ないです( ノД`)シクシク…

でも、こだわらせて頂きました!

実は東京オートサロンの際にお話をさせて頂いましたお客さまでして、

その際にホイールをご注文頂きました

長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。。。

しかし、カッコよくなったでしょう?

中々のこだわったホイールです!

私、奥谷もデザインが大好きKCV02を鬼のようにおすすめさせて頂いた記憶がございます(笑)

そして、このキャリパーとの逃げ具合

当たらないサイズでオーダーさせて頂きましたが、いざ取付日になってみるとビクビクしてました

(これは内緒)

VERZホイールはKUHLラインナップの車両のみではなく様々な車両に装着可能です!

もちろん今まで取付実績のない車両も可能です!是非、現車セッティングしてみましょう!

この度は誠にありがとうございました!

お待たせしてしまいましたが、ご満足いただけたのかなと思っております!

 

奥谷

 

KUHLさいたま店では!

TEL, LINE@、オンライン商談、メール 各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

 

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

 

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html

 

☎ TEL:048-812-4522

LINE@↓

LINE ID:@kuhlsaitama

下記、QRコードからでもライン登録できます。

E-mail:okutani@ruf-gt.co.jp

 

KUHLRACINGさいたま店

店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

 

インスタグラムも毎日更新中!!