~年末のご挨拶~ さいたま店長より

当店ブログをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます!!

KUHL Racing さいたま店長の阿部(BESHI)でございます。

最近ブログの方はご無沙汰してしまっておりましたが、お客様へのご納車や各店のサポートなどで東西に行ったり来たりの生活をしておりました!!

バタバタしているうちに最終営業日(早いぃ!!)となってしまいましたので、今年を振り返りながら、2021年の最終更新を担当させて頂ければと思います!!

今年はコロナ影響が長引き、東京オリンピックの無観客開催や、原材料高騰による様々な商品の品不足、値上がりなど、キビシイ(景気の悪い)出来事がたくさんありましたね。。。

我々も、車業界の一端の会社として、様々な影響を受けながらも皆様に支えられてお店を存続させることが出来ました。

これもひとえに、日頃当店をご利用いただいているお客様皆様のおかげでございます。本当にいつもありがとうございます。

振り返ると、今年もいろいろありました。。。

カスタムカーを所有してもらう楽しみをイメージしてもらいたい!!という一心から、「カッコいい写真」を撮りに某所迄行ったり。。。

 

なかなか新車種のデリバリーがされない中で、お車をお求めのお客様に1台でも多くのカスタムカーをお納めしたい!!という想いから、中古車のラインナップを充実させたり。。。

 

30アルヴェル中古コンプリートは沢山のお客様にご購入頂きました!!ありがとう御座いました!!

 

店舗オリジナルイベント86・BRZフェア」を開催したり

一緒に盛り上げて頂いた86・BRZユーザー様!!ありがとう御座いました!!

 

ゼロヨン撮影🏎を行ったり


今年はスタートミスしなくてよかったです(笑)

店舗スタッフ数名がカメラにはまったり


画像の〇高君がすごく小さくなっていますね!!

 

支えて頂いたお客様のおかげで✨社内表彰✨を取れたり

これは本当にうれしかった!!いつもご利用いただいているお客様のおかげです!!

 

価格高騰前の大企画として「GT-Rフェア」を行ったり!!

画像のGT-Rは全てフェアで販売させて頂いた車両です!!ご購入いただいた皆様、R35でのカーライフを存分にお楽しみくださいね!!

 

写真で見るとまあ派手な催しも沢山開催させて頂いた(!?)感じですが、今年1年、お客様と一緒に楽しくお店を営業することが出来ました!!

本当にありがとう御座いました!!

 

 

さて来年は、どんな年になるのでしょうか。。。

 

新型VOXY・NOAHのデリバリーを皮切りに、ZやシビックR、そのほかにも新しいクルマがたくさんリリースされることでしょう。
ランクル300は来るかな。。。

弊社並びにさいたま店も、皆様のカーライフをより良いものに出来る様、日々新製品の開発を行い、店舗サービス向上を目指し、頑張っていきたいと思います!!

まずは、2年越しの一大イベント「東京オートサロン2022」で、勢いよくスタートを切っていきたいと思っておりますので、来年もよろしくお願い致します!!

~寒さも厳しい今日この頃ですが、良いお年をお迎えください!!~