この時期の洗車にいかがですか??

皆さんこんにちは!!

さいたま店の杉山です!!

朝晩本格的に寒くなってきましたね!!

寒さに耐性があるはずの杉山も寒すぎて耐え切れなくなりそうです💦💦

 

洗車もだんだん辛くなってきますよね!!

こんな時拭き上げが少しでも楽になったらいいですよね!!

REViBESのタオルシリーズはどうですか??

 

今回は下の段にある REViBES ソフトタッチタオル!!

REViBES 柔軟剤不使用でクルマにも優しい「ソフトタッチタオル」のご紹介です!

☟主な特徴・注意点はこちらです!!

特徴

・洗車後のボディ表面の水分を高い吸水力で一気にふき取り可能!

・通常のマイクロファイバークロスの2倍のサイズでありながらしっかりと絞ることが可能!

注意点

・初めのうちは若干の色落ちと羽毛落ちが見られる場合があります。

・洗濯の際は柔軟剤は使用しないでください。

・地面に落としてしまった場合は砂等を取り込む可能性が高いため、その場合はバケツに水を溜めてしっかりとすすいで砂等を落としてください。(洗車傷の原因となります)

 

価格はなんと¥1,320円です!!

カラーはなんと三色展開しています!!

 

ブルー

ピンク

ブラウン

袋越しからでもわかるふわふわ感!!

是非皆さんも使ってみてください!!

気持ち悪いくらいふわふわです!!

 

 

次回の杉山ブログではもう一種類について書きますね!!

ぜひ!!お楽しみにしてください!!

KUHLグループ全店でお電話やメール、公式のLINE@にて商談やパーツやカスタム相談などが可能でございます!!!

新型80HARRIER新車コンプリートカーや35GT-R、GRスープラなどなど。。。

その他、特選車もご用意しておりますので、是非是非お問い合わせください。

TEL, LINE@、オンライン商談、メール 各種対応しております!!

弊社営業スタッフがあなたの悩みや要望をお答えいたします!!

※お断りする例もあります(車検非対応等)

オンライン商談、来店のご予約は下記URLをクリックしていただくと予約フォームに移動することが可能です!!

お気軽にご予約ください!!

 

https://kuhl-japan.com/reserve_saitama.html