祝!愛車自慢プレゼンツ!!

KUHLさいたまです!

皆さんInstagramでの投稿ありがとうございます!

1回投稿した方も、まだ投稿してない!って方もどしどしお待ちしておりますよォ~~

「#kuhlさいたま愛車自慢」忘れないでください!

ってな感じで、記念すべき第1回の自慢していただく方はこの方↓↓

T様の86でございます!

KUHL【01R-GT】を装着していただいております!

ホイールはなんとWORKさんのZEAST ST1が装着されております!

6本スポークでスポーツカーらしさがUPしているといっていいのではないでしょうか!?

 

ホイールカラーはなんとBACK LABEL ZEASTにある【ブリリアントシルバーブラック】とのこと!小さなこだわりですが、細部までのこだわりが車好きを加速させておりますね!

フロントにも!と言いたい流れでしたが、モデリスタさんのエアロパーツが装着されております!

混同しているからと言って、違和感は全くございません!

T様曰く今後フロントエアロも導入したい!とのことでしたが、この組み合わせでもめちゃめちゃカッコイイです!

うん。アリ(・∀・)イイネ!!

ここで気づいてしまいました!

T様絶対写真好きだ・・・

見てみるとこだわって場所も考えているようで

こんな場所など!このお写真めちゃめちゃかっこよくないですか?

いいなぁ赤いスポーツカーカッコイイ(/ω\)(/ω\)(/ω\)

最後に、半顔イケメン??ではなく?半お尻イケメン?

※小人さんが見守ってくれておりますね

T様この度はありがとうございました!

これからは、全国各地で開催されるMTに参加したい!!とのこと!!

たくさんいろいろな場所へお出かけしてください!

そして車好きの輪を広めてくださいね!

店舗へも遊びに来てください!

是非、これからも86を大切にしてください!そして、これからもよりカッコイイお車を作るお手伝いをさせてください!

本日はT様のこだわりがつまった86のご紹介でした~~!!

では!!