特選車 多数入庫していますよ~ お魚ブログ INさいたま

こんにちは!西森です!!<゜)))彡

本日はさいたまにたくさん特選車が入庫しているのでご紹介します!!

1度案内したこともある車両もございます!!

 

まずは!!先日のブログでご紹介した!!

R35 GT-R!! こちらのお車は2017年モデルの後期型の車両になります!!

前期や中期に比べて非常に運転もしやすく、資産価値として所有できるお車になります!

そしてキングオブミニバンのアルファード!!

こちらは特別仕様車がベースとなっており、弊社エアロパーツがフルでインストールされています!!

そして!!なんといっても忘れてはいけないこのお車!!

80ハリアー!!

グレードがZレザーパッケージとなっており、今現在納期が半年以上かかるとも言われているお車がベース車両になっております!!

なんと!!エアーサスペンションも装着済みですよ!!

さらにはこちらのシルバーの86!!

走行距離が4000Kmほどで、強化クラッチが装備されているなどとてもホットなお車になります!!

 

そしてこちらも忘れてはいけません!!

メタル86!!

この車も販売中ですよ~

 

多数入庫しておりますが、特選車は非常に速いスパンで回るお車になります!!

ネットアップした日にはもう売れていることも少なくありません!!

 

お早めにお問い合わせください!!

 

そ!

 

し!

 

て!!

 

本題の?お魚ブログになります!!

 

先日自宅で飼育しているアロワナたち(肉食魚)たちの餌を購入しに行っている際に栃木店の松根先輩と電話しており、

どれくらいいるの~と言われたのであえてブログでご紹介します!!

松根先輩!!見てますか??

ちなみにこの個体たちにあげています!!

肉食魚にこちらの金魚を与えています。。。()

この袋の中で約100匹です!

 

肉食魚は食欲旺盛ですぐに食べきってしまうんです。。。

 

どうしたものか・・・

 

お魚好きの皆さんお話しませんか??

 

ではKUHLさいたま店でお待ちしております!!