大きいメカニックからのおしらせです。

さいたま店ブログをご覧の皆様こんにちは大きいメカニックこと櫻井です!

さいたま店ブログでは2回目の登場なのですが覚えてくださっているでしょうか、、(笑)

店舗配属されてから約1か月半経ちますが少しずつ作業にも慣れてきたところです!

ところで最近梅雨も明けて気温も高くなってきたのですがいかがお過ごしでしょうか?

体調管理を怠ってしまってはダメですよ~(^^♪

しっかりと熱中症対策をしてください!

こまめに塩分&水分補給をして夏を乗り切りましょう!!

ジャーン!!

いきなりですがKRUISEの86を撮らせて頂きました!!

どうですか?かっこいいですよね??(笑)

自分もいつかはこんなかっこいいスポーツカーに乗りたいなんて考えています(笑)

分かりずらいと思うので少しズームで!!

いやぁかっこよすぎてたまらん‼( ゚Д゚)

KRUISE特有のシンプルさと純正を活かしたかっこよさがたまらなく好きです!!

ブログを見ている皆さんもきっと欲しくなっちゃいますよね??(笑)

最後に、、現在さいたま店では86&BRZコーディネートプロジェクトを行っております‼

86やBRZがお得にお買い求めいただけますのでこの機会にぜひお越しくださいネ( ´∀` )

お待ちしております‼

櫻井