初めまして!新入社員の山﨑です!!!

みなさん初めまして!こんにちは!!
いきなりですが自己紹介させてください!
今回さいたまに配属になりました
メカニックの【ぽきお】
山﨑広大(やまざきこうだい)です!!
なぜ【ぽきお】なのか?
それはぜひご来店いただいた際にお話しさせてください(^_^)/

自己紹介に戻りますね
えっと・・・

車が大好き!!!!

その言葉だけで自己紹介が済んでしまうんじゃないかくらいに車が大好きです!

車を好きになって早19年!
1歳の頃おじいちゃんから送られてきたダンボールにお米と一緒に1台のトミカが入ってて・・・
あ、今年21歳になります(^^♪!
それをきっかけに今までずっと車が好きで今に至ります!

小さい頃から将来は車関係の仕事に就きたいと思い!
それが今叶いました!( `ー´)ノ

自分はカスタムカーが大好きでもうKUHLは最高の環境ですよね!

自分の愛車でもめちゃめちゃこだわっているんですよ!
どんな車に乗ってるか???  
こんなホイールを履いた※work meisterM1
トヨタのwishと言う車に乗っています。
次のホイール待ちですが、、、
けど趣味は車だけではなく写真を撮ることも趣味としてます!!!!!
一眼レフを使って

こんな風にかっこよく撮ってみたり!!

※こちらは真っ暗な中照明を駆使してこのように撮ってみました!!
いつかは!!!!
皆様の大切な一台を記念に撮らせて頂ければと思っております!
最後になりますがさいたま店のメカニックの一員として必死に頑張っていくのでわからないこと気になることあったらいつでもご相談ください!!!!!!
そしてお気軽にご来店くださいーーーー!!!!!