はじめまして!新入社員の奥谷です!

 

 

 

KUHLさいたまブログをご覧の皆様、はじめまして!!

以前、栃木店ブログではご紹介させて頂いたので、見て頂いた方もいるとは思いますが、

もう一度自己紹介させてください!

 

この度さいたま店配属になりました(^_-)-☆

新入社員の奥谷 翔起(おくたに しょうき)です!

なかなか聞かない苗字ですよね (ボクも出会ったことないです

 

大学では体育系の学部で、夏はサッカー冬はスノーボードをやってきました。

そうなんです、身体動かすのが大好きなんです!!

バンジージャンプなどもしてきたんですよ~

大学では車と全く関係ない学部だったのですが、

免許取ってからボクの車好きlife始まりました!

そんな僕のマイカーは・・・

 


【日産のマーチ】
です!!

 

 

だがしかし、KUHLに入社させて頂いて早2か月なのですが、

カッコイイ車が多すぎる!そして、いろいろ欲しくなってしまう!

これが最近の悩みですかね( ゚Д゚)

いろいろ欲しくなっている中ですが実はもう欲しい車あるんです!!

是非納車した際にはここで自慢させてくださいね(≧▽≦)

(あ、もちろんKUHLカスタムです!!)

ボクもめちゃめちゃ車好きなので、

是非ご来店頂いた際、車好きの皆さんのこだわりポイント是非教えてください(≧▽≦)

 

以上で簡単にですが自己紹介を終了とさせていただきます!

最後までご覧いただいき誠にありがとうございます。

 

あ、最後に1つだけ・・・

埼玉に引っ越してきて数日美味しいご飯屋さん教えてください!

特にラーメンとか是非教えてください!!

まだ引っ越してきて一か所しか行けていないので宜しくお願いしますm(__)m

 

まだまだ至らない点多数あるかと思いますが、全力で頑張らせて頂きます!!

たくさんのご来店お待ちしております!!