KUHL RACINGさいたまの徒然草~気ままな日常~

皆様!! コンニチワ!!コンバンワ!!

KUHL RACINGさいたま 古閑(コガ)です。

いつもKUHL RACINGさいたまブログをご覧いただき、有難う御座います!

皆さんお元気でしょうか?

 

最近、改めて車っていいなと思います。

 

車を買う(所有)とは、

家の購入の次に大きな買い物ではないでしょうか。

特に日本は車の維持費が高く

税金、ガソリン、保険もなかなかの金額です。

都市部ではこれに月極駐車場もかかります。

経済的観点から車を「移動手段」と考えるなら全く割が合いません。

では、それでも自分の車を持つ意味はなんなのか。

それは、車が自分のライフスタイルの一部になるということではないでしょうか。

KUHLレーシングさいたまで、皆様のライフスタイルに合った愛車を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

KUHLグループ全店でお電話やメール、公式のLINE@にて商談やパーツやカスタム相談などが可能でございます!!!

新型80HARRIER新車コンプリートカーや35GT-R、GRスープラなどなど。。。

その他、特選車もご用意しておりますので、是非是非お問い合わせください。

尚、KUHLレーシングさいたまでは、感染防止対策を十分に行っております。

ご来店のお客様は、「ソーシャルディスタンス」を保ちつつ

今週末は、クールレーシングさいたまに遊びに来てください!!!

 

本日もKUHL RACINGさいたまの日常をご紹介したいと思います。

さいたま店デモカー(古閑スープラ) <90R-RS> A90GRスープラ 標準ボディエアロキットの制作過程をお届けいたします。

先ずは、フロントディフューザーとフロントバンパーカバーの取付です。

純正フロントバンパーのサイドフィンをカットして取付します。

フロントディフューザーとフロントバンパーカバーが装着されると、更に存在感が増します!

お次は、リアバンパーをカットして、マフラーカバーを取付してスラッシュカット4エンドマフラーの取付です。

下から覗くとこのようになります。リアビューのインパクトは絶大です!

リアバンパーカバーとマフラーカバー、マフラーが取付されました。

そして、リアフローティングディフューザーが取付されます。

サイドも、サイドステップカバーとサイドディフューザーが取付されております。

最後に、スワンネックGTウィングミドルマウントカーボンを装着して、完成形となります!!!

制作していただいたメカニックの皆様、ありがとうございます。

これでわたしも引き続き素敵なカーライフを満喫します!!!

完成した古閑スープラを是非、さいたま店に見に来てくださいね!

お待ちしております。

 

ミニバンからスポーツカーまで何でもご相談ください!!!

皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。

 

KUHLRACINGさいたま店について
店舗は、埼玉県さいたま市見沼区中川746-1にあり、

さいたま新都心線 見沼インターチェンジから車で1分の立地となります。

 

新車、中古車、カスタムカー販売、カスタム作業、KUHLパーツ販売を行う店舗となります。

KUHLのコンプリートカー&デモカーを展示し、リフト3基や、
最新のアライメントテスターも完備した最新の整備工場も併設いたします!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま

☎ TEL:048-812-4522

E-mail:koga@ruf-gt.co.jp

LINE ID:@lfk2829u

下記、QRコードからでもライン登録できます。

KUHLさいたま店 インスタもよろしくお願いします!