変わり種ランキング作りました!! KUHL カスタムカー コンプリートカー

皆さんこんにちは!

KUHLさいたまの峠です~~

 

今回のブログではKUHLRACINGエアロパーツの代名詞でもある

洗いづらい!!

に着目したブログを書かせて頂きます(笑)

 

片岡社長に怒られたらどうしよう、、、、汗

いや、かっこよさを追求したからこその洗いづらさ。

これはもはや洗いづらさも含めてKUHLスタイル、この洗いづらさがなければかっこよくならないのではないかと考えておりますので

堂々と発表していきたいと思います!!

 

「KUHLスタッフが悩まされる、、、洗いづらいエアロパーツランキングBEST3!! ~さいたま店デモカー編~」

(※あくまでも個人的感想でのランキングになります。)

 

第3位!!

ロードスター ND5-SS リアフローティングディフューザーです!!

さて、こちらのどこが洗いづらいのでしょうか、、、

 

ここです!!

さいたま店の西森君が頑張って拭いてくれています!

KUHL特有の斜めに反りあがっているデザインがゆえに拭きづらい、、、

かっこいいからすべてOKですね!!

 

 

続いて第2位!!

C-HR CHR-RS リアフローティングディフューザーです!!

さて、こちらのリアが大迫力C-HRですが、どこが洗いづらいのでしょうか、、、

 

ここです!!

ここです!!ここ!!ここ!!

もはや指も入りません。

歯間ブラシのようにタオルを隙間に入れてゴシゴシするしかないですね!

西森君も奮闘しておりました、、、汗汗

 

 

そして栄えある1位はこちら!!!!!

80ハリアー KR-80HRR リアハーフスポイラー&リアセンターディフューザーです!!

もうこちらは一目瞭然ですね!!

 

そうです!ここです!!

ギリギリ指が入るか入らないかの隙間に加え、奥行きのダブルパンチ!!

 

これは拭き取りづらそうですね~~~

ただ、このリアビューがかっこいいんですよね!!

洗車がしんどくても、終わった後の達成感は半端ないものになりそうです。

 

 

いかがでしたでしょうか!!

わたし峠のひねくれた角度からのデモカー紹介でした!!

 

かっこよさと、利便性は反比例の関係にあるという事ですね!

(※かっこよくて、利便性も兼ね備えた商品も多数ラインナップしております。)

 

ただ、さいたま店ブログをご覧いただいている皆様はおそらく洗車好きな方が多いと思っています!

洗いづらいけど、そこがまたいいんだよね~~なんて思っていただけると嬉しいです!!

 

以上!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

906事業部より!

洗車グッズ「REViBES(リバイブ)」が発売になりました!

非常にこだわったオリジナル商品となっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆大人気特選車情報★☆★☆★☆★☆

KUHLでは数台ではありますがカスタマイズした車両で、

すぐにお乗りいただける良質な中古車両もご紹介しています。

今回ピックアップさせていただいたお車は!

トヨタ C-HRです!!

 

主な装備品

◇KUHL CHR-SS エアロコンプリート5点キット

(FS・SS・RS・RRD・TS)

◇KUHL     オリジナルキャリパーカバー

◇BLITZ     ZZ-R 車高調

◇VERZ    KCV02 20インチAW

◇ALPINE   BigXナビゲーション

◇ALPINE   バックカメラ

◇ALPINE   ドライブレコーダー

◇ALPINE    スピーカー、サブウーファー

◇KUHL    オリジナルフロアマット

◇レイヤードサウンド  音響システム

◇      デジタルインナーミラー

など

 

気になる金額は

219万円です!!(別途諸費用)

気になりましたらぜひともご来店、お問い合わせいただければと思います!

☎048-812-4522

 

LINE@からのお問い合わせも大歓迎です!!