GRスープラ標準ボディーエアロ90R-RS!!さいたま店第1号車完成!!

皆さんこんにちは~~

KUHLさいたまの峠です!!

 

やっと緊急事態宣言が解除され、少しだけ晴れやかな気分に??
これまで通り感染対策もしつつ、どこか出かけようかな~~なんて思っております!!

 

さて、本日のブログでは新型GRスープラのご紹介です!!

標準ボディーエアロ90R-RS、さいたま店第1号車!!

こちらです!!

エアロパーツ製作前のCG段階よりご予約を頂いておりました!!

大変お待たせいたしました。。。

 

私の認識が間違っていなければ、カタログに載っている白いスープラに次ぐ2台目ではないでしょうか!

これは注目間違いなしですね!!

 

それでは順番に見ていきまっしょう♪♪

 

フロントには2点!!

KUHLオリジナルフロントバンパー+フロントディフューザーです。

純正バンパーのイメージを崩さず、開口部を広げ、エッジを効かせたデザインとなっております!

ちなみにこちらが純正バンパー+フロントディフューザーのデモカーです。

純正の方が少し丸みを帯びた感じですね。

皆さんはどちらが好きですか??

 

サイドには2点!!

サイドディフューザー+サイドステップカバーです!

こちらの写真では少し見えにくいですね、、、

サイドディフューザーは皆様もお分かりだと思いますが、サイドステップカバーが分かりづらいと思います!

オレンジで囲んである部分がサイドステップカバーです!!

こちらを取り付けることにより、まるで純正かのような見た目になります。

おすすめですよ~~

 

リアには4点!!

リアフローティングディフューザー、リアバンパーカバー、マフラーカバー、スラッシュカット4テールマフラーです!

こちらも見えにくいと思いますのでデモカー写真をご用意しました!!

デモカーにはスワンネックGTウイングも装着されております!!

やはりリアがかっこいい車は魅力的ですね!!

どれもこだわり満載ですが、特にマフラーがいいんです!!

いい音を響かせておりました~~!!

さいたま店には2台スープラがありますので、こちらのカスタムが進んでまいりましたらご報告させて頂きます!!

 

だんだん街中でも見かけるようになってきたGRスープラ!!

既に乗っていらっしゃる方も、これからご検討されている方も!!

ぜひ一度KUHLさいたまにご来店くださいませ!!!

 

皆さんの理想の形を実現させるお手伝いをさせて頂いております!!

以上!GRスープラ、さいたま店1号車のご紹介でした!!

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u