ご無沙汰の投稿です!!珍しいデモカーR35~KUHL Racingさいたま店長より~

ブログをチェック頂いている皆様、いつもありがとうございます!!!!

久しぶりのべしべしべべしで御座います!!

ご無沙汰しておりましたが、実は皆様に報告がありまして。。。

 

店長(代理)になりました!!←報告遅い!!

 

 

 

 

これからも皆様に楽しんでいただけるお店、ご満足いただける提案ができるお店を目指してスタッフ一同頑張っていきますので、是非是非より一層のご愛顧を宜しくお願い致します!!

 

一営業として店頭に立たせて頂いていた時には、ふざけた(お茶目な)ブログ投稿も沢山させて頂いておりましたが、これからは時々(?)マジメな投稿で皆様の検討のご参考&お役に立てればと思っております。

 

はいさて!!

10月に大阪店がOPENしまして、各拠点とも展示車がいろいろと入れ替わりました!!

もちろん、さいたま店からも何台か展示車を大阪店に送り込んだのですが、先日Youtube撮影のためアノGT-Rがさいたま店に一時帰国しましたので写真を撮ってみました!!

KUHL Racing KR-35RR Ⅱ

気持ち名前にRが多いですが、KUHLグループでの新ブランド「KRUISE By KUHL Racing」のエアロパーツを纏った一台です!!

言わずと知れたFR化GT-Rですね!!

後輪駆動化に加えて切れ角アップ加工・BLITZハイフロータービンへの交換を経て700馬力オーバーをFR2輪のみで走らせるモンスターマシンです!!

構内移動だけでもヒヤヒヤ💦

エンジンを始動すれば迫力の排気音ですよ~~

中身もバッチリ手を入れてある、イベント専用のデモカーとなります。

カッコ良く斜め撮りしてみました!!

ベースは2010年モデルですが、テールランプは4灯化キットが組まれています。

KUHL各店でも、写真の4灯化キット取付や、アフターパーツメーカーから販売されているテールランプへの交換作業をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください!!

VERZマークが逆ですが。。。

KCV02 20インチのリアホイールです!!

ノーマルボディでこのリムの深さはムネアツですね~~~

公道走行前提でも、このサイズからの若干の調整で、大きなリム幅を取れるのがGT-Rの魅力ですね!!

※R35所有イメージ画像①

※R35所有イメージ画像②

ブラックの車は、夜が似合いますね!!

2030年代のガソリン車(新車)販売禁止が取り沙汰されるなど、とりわけスポーツカーにはキビシイ世の中になっていってしまうのは仕方がないことかもしれませんが、こういう心躍る車が世界から無くなってしまわないことを切に願うばかり。。。

R35は、発売から12年強と息の長いモデルですが、日に日に中古相場が上がってきてますね。

優れた性能とカッコよさ、歴代GT-Rの輝かしい伝説の数々。「憧れの車の一つ」という方も多いのではないでしょうか??

「中古車両でも値上がりし続ける」ということは、「買うとき高くても、売るときはもっと高い」
と捉えることもできますよ(思考がポジティブキャンバー・好きなのはネガティブキャンバー)

 

 

最後に今にも走り去りそうなR35の写真をペタリ

 

ホントに手の届かないところに行ってしまう前に、一度所有に踏み切ってみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

KUHLさいたま
阿部

>>>>>>>>>>>>>>>

キャンペーンのお知らせ!!

皆様へ「オトク」な情報です!!

題して
「下取り査定プレゼントキャンペーン」実施中!!!

キャンペーン期間
12月1日~12月27日まで!!

KUHL各店舗で下取り査定をさせて頂きました皆様になんと!!
906スマホグリッププレゼント!!

「KUHLコンプリートカー」
「カスタムカー」
「ノーマルのお車」はもちろん何でも大歓迎でございます👍

新型コロナウイルスの影響により中古車が人気な今!!
皆様のお車を高く査定できる
!!チャンス!!でございます\(^o^)/