ついに・・・・MY86カスタム(´;ω;`) KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー コンプリートカー

皆様どうも!!!!
KUHLRAICNGさいたまの日髙 絆 です!!!!

ついにご紹介させて頂きことが出来ます\(^_^)/
MY86のご紹介です(@ ̄□ ̄@;)

早速ですが、ご覧ください!!!!!!
・・・・・・と言いたいところですが、
2部構成にします笑笑
理由としましては・・・・・・・・・・特にないです笑笑

とりあえず、前後半に分けますので皆様震えるくらい楽しみにしていただければと思います!!!!!
特にこれと言って、特別なことはないのですが・・・・・・・(;’∀’)

では、前半パートとまいりましょう\(^_^)/
ご覧ください!!!!!

 

無残にもバラバラにされたMY86(´;ω;`)

ここからMY86は進化します笑笑


01R-GT フロントバンパー

↑↓ネットを張っていただいている写真

皆さんシャイなので顔出しNG(嘘)
鵜澤さんです!


01R-GT リアバンパー


↑↓GTウイングの取付風景
工場長代理の大野さんです!


スワンネックGTウイング カーボンロング

もうほぼほぼ完成形ですがいかがでしょうか???


01R-GT サイドステップ


01R-GT リアディフューザー&115π4テールスラッシュマフラー


KCV04 19インチ ブラッシュド加工ディスク+ピアスボルト ブラック

と、まあこんな感じで製作しております\(^_^)/
ボディーが汚いのはこの後洗車するからですからね(;’∀’)

いかがでしたでしょうか?

写真でしかお伝え出来ないので申し訳ないのですが、
一つ一つの作業を一生懸命していただけているのがお分かりいただけますでしょうか?
自分がカメラを向けてもピースもしてくれないくらい、真剣に作業をしてくださっています!
ご納車にお時間いただいていますが、精一杯作業させて頂いておりますので、ご理解頂けますと幸いですm(__)m

 

以上、前半パートとさせていただきます!!!!!
次回の自分のブログは皆様と同じような納車ブログを上げますので、楽しみにしていただければと思います(⌒∇⌒)

それではお楽しみに\(^_^)/

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま TEL:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒