VERZカスタム \(^_^)/ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

今回はVERZホイールのカスタムのご紹介です!!!!
今回カスタムしていただいたのはVERZホイールなのですが、実は度々カスタムをしていただいています!!!
いつもありがとうございます(´;ω;`)

それではご覧ください(^▽^)/
順番にご紹介させて頂きます!!!

ご覧の通り、C-HRです!!!!!!
KUHLのエアロをお付けいただいております!!!!
フロントスポイラーとフォグランプアタッチメントですね(^▽^)
あと、見ずらいですがサイドステップもですね!!!!
自分で言っちゃうとあれですが、やっぱりかっこいいですよね(笑)(笑)

 

お次は、リアトランクスポイラーですね!!!!
あるのとないのではインパクトが違いますね!!!!!
自分はある方が好みですかね(・∀・)

奥に頭部が見えていると思いますが、私が尊敬する先輩の1人である阿部さんです(/ω\)

 

 

ルーフのウイングやマフラーは社外品となります!
T様のセンスが感じられますよね!!!!
一体感があり、迫力もありでかっこいいと個人的に思っております(^▽^)

そしてこちらが、今回カスタムしていただいたVERZホイールになります!!!!
KCV03のクリスタルブラックですね!!!!
ステップリムの仕様となります\(^_^)

キャリパー(カバー?)とナットといい青色で統一されていてかっこいいです!!!!

ステップリムなので洗いやすいと思います笑笑
そこじゃないか(;’∀’)
キャリパー(カバー?)ギリギリですね(;’∀’)

前回もお話させていただいたのですが、クリスタルブラック特徴の見る角度で色が変わるというのを、今回は前回よりもご確認していただきやすいのではないでしょうか???
お分かりいただけますかね?????
ご理解頂けますと幸いです(⌒∇⌒)

サイドステップも少しですが、見えますかね(^▽^)
今回もいい感じに決まりました!!!!!
ご満足いただけておりますと嬉しいです\(^_^)/

最後に・・・・・・・・

リアビューを乗せて終わりにしたいと思います!!!!
実はT様には次のカスタムを頂いておりまして、近々作業予定なのです!

そのカスタムは皆様が羨む例のカスタムなので、またご紹介させて頂きますね(/ω\)

そのうち自分もカスタム予定ですので、T様よりもかっこよくできるように頑張らないと(;^ω^)
直ぐ追いつくので待っててくださいね(#^ω^)

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま TEL:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒