VERZカスタム\(^_^)/ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

車高調+ホイールのカスタムをしていただきましたので、ご紹介させて頂きます!!!!
ご覧下さい(^▽^)/

青のプリウスは初めてですね!!!!!
車高を落とし、ホイールカスタム頂きました!!!!
ベーシックコンプリートですね(^▽^)/

KCV04のブラックカットのステップリムとなっております!!!
リムが取れる04ということもあり、圧巻のリム幅ですね(+_+)
リムを取るなら04で決まりですね!!!!

ブラックカットを横から見るとこのような感じになります!!!!
このカラーは04のみの設定です!!!!
じぶんの02もこの色にしたかったな~

ステップリムなので、フルリバースとはまた違った雰囲気がありますね!!!!
なんというのでしょうか・・・・・・・・・・・・言葉では表せないのですが・・・・・(;’∀’)

車高も程よくって感じですね!!!!
S様はもう少し落とされたいとおっしゃっておりました(笑)
攻めますねー!!!!

ナチュラルについたこのキャンバーもちょうどいいと思いませんか???
程よくついたキャンバーが自分は好みだったりします!!!!
皆様は、どれくらいのキャンバー角がお好みでしょうか?
ちなみに自分は2.5度くらいが好きです(n*´ω`*n)
MY86がそうなってます(*ノωノ)

S様もご満足頂けたようで自分も嬉しく思いました\(^_^)/
少し問題は発生いたしましたが・・・・・・申し訳ございませんでした。
攻めたらそういうこともあるのかなと反省中です。気を付けます。

ご迷惑をお掛け致しましたが、今後ともご愛顧いただければと思います!!!!
次はKUHLのエアロに交換ですかね笑笑

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま TEL:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒