☆洗車☆ クールのお母ちゃんの車 N-BOX カスタム

こんにちは~!

さいたま店 ミセスこと中村でぇ~す\(^o^)/

 

最近暑くなったり寒くなったりよく分かんない日が続いてますが

皆様、体調は大丈夫でしょうか??

コロナも徐々に落ち着いてきてお店も活気が溢れております\(^o^)/

 

最近はたま~に日曜日も出勤したりしてホールに出ているので

お客様と色んな話をさせていただいてます。

それが本当に楽しいのです♪

来週も日曜日出勤しておりますので、ご来店の時はお声掛けくださーい♪

 

さてさて、またもミセスの愛車Nちゃん洗車してもらいましたー!

え?誰に?って??

今回は、、、トゥーゲ!に!(^^)!

実はミセス、いつもと言ってイイほどご飯を多めに作るタイプでして。

で、次の日にも同じものを食卓に乗せるのはたま~にはいいけど

毎度だとなんだかやっぱり気か引ける・・・。

とのことで会社に持ってくるようにしたところ(゚д゚)!

トゥーゲが喜んでお昼ご飯で食べてくれるという。。。

そしていつも、『美味しい、美味しい(#^^#)』言ってくれるので

ミセスも嬉しくなって逆に多めに作って持ってくるようになりました(笑)

ミセス、単純( *´艸`)

 

最近土曜日や日曜日は有難いことにゆっくりご飯が食べられないので

みんなに握らないおにぎりを持ってきてます!

それもみんな喜んで食べてくれるのです(*´▽`*)

 

で、今回はトゥーゲがお礼という名目で洗ってくれたのです。

うれすぃ~(‘ω’)ノ

 

そしたら、なんと、、、(゚д゚)!

常連さんのAさん( ´艸`)

 

お客様に洗車させるなんてとんでもないっ(;^_^A と申し上げましたら

中村さんのファンなのでどうしても洗わせてほしい!!とのことで

トゥーゲと一緒にキレイにキレイに洗って頂きました(#^^#)

そしてブログにもアップしてOKとのことで載せさせていただきます(*^▽^*)

どーもスミマセン。

ありがとうございます!!

有難や~有難や~(*´▽`*)

↑そしてこんなキレイになりました

ありがとうございまーす\(^o^)/

 

そして最後にキレイに拭いて終わり!

Nちゃんの見えないところまでキレイにしてもらいました!

サンキュー!

 

これからもさいたま店のお母ちゃんとしてせっせとせっせと頑張ります☆

 

さて、明日は何を持ってこようかな~?!

 

ミセスでした(#^.^#)