海外事業部活動記録。。。

皆さんこんにちは~!!!

KUHLさいたまの奥川(オクガワ)です^^

写真ではちょっぴりブログに登場しておりましたが、

さいたま店に異動になってからブログを書くのは初めてです。。。

昨年の8月までは名古屋市の本社で勤務しておりましたが、

9月からさいたま店の一員として迎えて頂きました!

 

さてさて、当ブログなどでも少し紹介して頂いていますが、

私は主に海外事業部として働いております!

とはいってもですね・・・

はたして本当に海外に売ってるの?なんて思ってる方もいるのでは?

失敬な!(`・ω・´)笑

ちゃんと活動してますからね!笑

 

ということで、今回は海外のお客様から頂いた

KUHLエアロやVERZホイールを付けたお車をご紹介しますっ!

 

じゃんっ!!!

30V-SSIIKCV01を付けたヴェルファイア from マレーシアです!!!

KUHLに負けないかなりのベタベタ車高ですね( *´艸`)

しかもしかも、一緒に送ってくれた画像がまあ素敵!

ヴェルファイアの前にこれから取り付けるホイールを

こんな感じに並べて写真を送ってくれたんです(;_;)

ちゃんとセンターキャップの向きまで統一してくれてるんです!!!

このセンスの良さに感動してしまいました(*ノωノ)

 

そしてそしてアルファード from マレーシア

フロントは30A-SSII

KUHLデモカーの様に顔面塗装も施しているところがポイント高いですよね!

 

なんとリアはフルバンパーGTシリーズ+スワンネックなんです~!!!

しっかりKUHLエンブレムも付けて頂いてます!

周りの建物の雰囲気からも、これが日本で撮られたものではないと

伝わるのではないでしょうか(`・ω・´)ドヤ

 

他にもアメリカや香港、台湾、タイ、ドバイなど

日々、非常に多くの国の方からお問い合わせを頂いております!!!

新型コロナウイルスの影響も多くある中、

先月も非常に多くのご注文を頂きました(;_;)

本当にありがたいです。。。

 

SNSで海外の方からコメントがきたけど、

何て書いてあるかわかんない(´・ω・`)なんてことがあれば

お声掛け頂ければ日本語に直しますので、どうぞお気軽に^^

英語のコメントに限ります(笑)

 

初ブログはこんな感じで失礼しようと思います!

今後もちゃんと仕事してるところを見せつけるぞっ!笑

それではっ!

 

KUHLレーシングさいたま 奥川♪