GWとスープラ

ソース画像を表示

 

クールさいたまブログをご覧の皆さま~!!

事務の白石です!

クールさいたま店もGWお休みを頂きまして、

ありがとうございました!!

どこにも出かけず、引きこもり~な連休でした・・・

 

世間はコロナ自粛。。。

続きますねぇ~~

一体いつまで続くんでしょうか・・・

早くお出かけしたいです!!

 

 

そんなこんなですが、

GW中に某マク〇ナルドに寄りまして。

ハッ〇ーセットおもちゃのトミカ・・・

 

その目的は・・・

GRスープラ☆(`・ω・´)

じゃじゃ~~~ん!!

↓↓↓公式様より拝借・・・

ソース画像を表示

 

1セット購入し、、、なんとスープラGET!!!

強運~~~~~♪

SNS情報ではシークレットの情報も出ていたので、

ちょっと期待していましたが、、、スープラが出ただけで満足(*^^)v

ま、結局スープラは子どもの手に渡っていきましたけどね・・・

 

もともと欧州車やスポーツカーが好きなワタクシ、次回はその辺りのお話も

出来たらな、と思います(・ω・)ノ

 

では!!!!