ミセス日記。

みなさま、こんにちは~!

ミセス中村です☆彡

 

さてさて~今日は車のことからは離れて

ミセスの思い出をちょっくら、、、( ´∀` )

 

え~っと、、、

わたくし中村、先日ハワイに行ってまいりました~!!

4泊6日♪

ひゃっほ~い\(^o^)/

先日って言っても年明けすぐですが!!

みんなありがとー!

人生2回目のハワイ、本当にマジでサイコーでした(#^.^#)

 

実は1回目のハワイ、ビビりなもんでほとんどホテルから出ず・・・

だって外国は怖いって聞いてたんだもん笑

ヒルトンだったから敷地内で全て片付いたから( ´∀` )

 

旅行日程は1/22~1/27!!

1/23が主人の誕生日で、そのお祝いも兼ねて☆彡

あたしって優しーーーー(*^▽^*)イシシ

 

なのに”(-“”-)”。

 

まず成田空港で夫婦喧嘩だからお前と旅行なんか来たくなかったんだよ!って言われた(´;ω;`)ウゥゥ

そしてハワイに着いても夫婦喧嘩なんでだったっけ?笑

なのに、それなのに。

メッチャ楽しかった(;^ω^)

 

 

ガイドブックに載ってるとこに行きまくりました( ´∀` )

やっぱ観光サイコー!

そしたら外国っぽい置物が!!

迷わずシャッターを、、、

なんかこーいうのも素敵に見える、、、☆

 

でもやっぱりハワイと言えば、、、ですよねっ!!

予定入れてて海行くのが数時間しかなかったけど、日本人多かったけど、

海に入ってないけど、焼けるのイヤだったけど、

海でゆっくりしてるのも幸せだったー(^_-)-☆

 

そしてそして、ウチにはハワイの思い出を飾ってるとこがあります!

そこを見るたびにハワイに浸る(#^^#)

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、

 

 

 

ハワイに行きたくなってきた~

ハワイ行くためにまた貯金だ!

働くぞーーーーーー!!

 

ミセスでした!