やっとです(+_+)お待たせしましたm(__)m KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

皆様、覚えていらっしゃいますか?
新車GT-Rのことを・・・・

 

ノーマルでご納車させて頂いた、あのGT-Rを・・・・

ついに・・・・

 

ついに・・・・・

 

カスタムできました\(^_^)/

 

ご覧ください!!!!!!

どーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いかがでしょう!?!?!?!?!?
かっちょい―――――°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この夕暮れ感もマッチグーですね(*ノωノ)

足回りは純正ですが、この低さ( ゚Д゚)
純正でも十分ですね(´ー`*)
決まってますね!!!!!!

ブラッシュド加工を施した、KCV04です!!!!!
私のわがままでこの仕様にしていただきましたm(__)m
ただ、一言言わせてください!!!!

間違っていなかったと(〃´∪`〃)ゞ

KCV04のディープは本当に羨ましいです(´;ω;`)
履けるもんだったら、86に履かせたかったです(´;ω;`)

リアの04も載せておきます!!!!
リムが・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
何センチあるんだろう・・・・

写真中央にGT-Rがないのは気にしないでください!!!

こちら、リアビューです!!!!!
純正ウイングにKUHLのマフラー!!!!!
すばらしい(o^―^o)

純正カラーで塗装させていただきました!!!!
ボディー色にしようか、エアロに塗分けをしようか等々、かなり迷った結果・・・・・・
純正色での塗装になりました!!!!
皆様ご存じかとは思いますが、20年モデルはガンメタ塗装ではなく、ブラック塗装となってます!!!!

N様、
大変長らくお待たせいたしましたm(__)m
私のわがままやご迷惑をおかけいたしましたが、無事完成することが出来ました(´;ω;`)
ありがとうございましたm(__)m
長いお付き合いになると思いますが、嫌がらずお付き合いいただければと思っておりますm(__)m
これからも、よろしくお願い致します\(^_^)/
お尻ぺんぺんだけはやめてくださいね(/ω\)

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒