ご納車させて頂きましたー(^▽^)/ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

納車ブログを皆様にご覧頂こうと思います!!!!
早速ですが、お車をご紹介させて頂きます!!!

どーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

KUHLフルコンプリートのRAV4です!!!!
いつもと違う場所での撮影なので、また雰囲気が違いますね(*ノωノ)

 

フロント周りをご紹介させていただきます\(^_^)/

こちらがフロント周りです!!!!
KUHLのエアロをフルでカスタムしていただきました!!!!
何故か写真が暗いですね・・・・・
申し訳ございません。腕を磨きますm(__)m

お次は、再度ですね!!!
車高もかなり落としましたが、さすがSUVですね!!!!
まだ余裕がありますね!!!!
この仕様であればどこへでもお出かけ頂けますね(⌒∇⌒)

 

サイドステップはこのようになっております!!!!!
ステップ感満載なので、間違えて踏まないようにだけお気を付けください(;’∀’)
MAXの出幅がおおよそ11センチほど出ております!!

話が変わりますが、写真左側のホイールとフェンダー部分をご覧いただけますか?
扉を開けると直ぐにホイールという構造なので、車高調でもエアサスでもMAXダウン量は変わりませんのでお気を付けください!

ホイールはKCV02のクリスタルグレーです!!!!
光のあたり加減で雰囲気も変わる色でもあります!!
やはり、大人な感じがしますね(o^―^o)
落ち着いた雰囲気がありますね!!!!

次は、リアですね!!!!
4本出しマフラーがやはりたまらんですね~(n*´ω`*n)
KUHLらしさも存分に感じていただけると思います!!!!

ステッカーも貼らせていただきました!!!
フロントもそうですが、リアもKUHL・KUHLしてますね(笑)
走行中も停車中も皆様の視線を集めること間違いなしだと思います!!!!

写真上部に見えるのが、
前後型ドライブレコーダーになります!!!!
こちらのドライブレコーダーは、スマートフォンで映像の確認をしてただけるドライブレコーダーです!!!!
駐車監視機能付きでもありますので、おすすめさせて頂いております\(^_^)
個人的にですが・・・・・・

写真が小さくて申し訳ないのですが、
この写真がスマートフォンでスクリーンショットをした写真になります!!!!
このようにかなり鮮明にご覧いただけます!!!!
現代はなんでもスマートフォンで完結してしまうようになってきましたね!!
便利になりました(o^―^o)

最後にかっこよく撮れたお写真を載せますね(n*´ω`*n)

 

S様、大変お待たせいたしました!!
是非、沢山の思い出をRAV4とお作り頂ければと思います!!
何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい(⌒∇⌒)
ご連絡お待ちしております!!!!
今後ともKUHLをよろしくお願い致しますm(__)m
ご納車からお時間が過ぎていますが、ご納車おめでとうございます🎉

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒