カスタムカスタム(^▽^)/ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!!

本日は
私と同じ86をお乗りのM様のお車をご紹介させていただきます(o^―^o)ニコ
見るたびに羨ましく思います(´;ω;`)

自分の86が完成しましたら、是非ドライブに行きましょうね!!!

ご紹介させていただきます!!!!
ではでは、

どーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

雨も滴るいい車!
まるで自分のようです(n*´ω`*n)
違うか―笑(;’∀’)

自分もいずれはつく予定の01R-GTです!!!
バンパー交換になりますので、装着と同時にヘッドライトもカスタム(^▽^)
自分もヘッドライト変えようと思いました🔥🔥

86サイドエンブレムとサイドマーカーは青く点灯させて統一感を生み、
おしゃれ且つかっこよくカスタムしていただきました!
センスを感じますね(^▽^)/

86エンブレムの周りにはカーボン調のパネルを装着!!!
ワンポイントアイテムでさりげなく!
自分の好きなカスタムのされかたでマネしたいなと思いました(^▽^)

リアも01R-GTにカスタム!!!!
いつ見ても惚れ惚れしますね(n*´ω`*n)
テールランプもカスタムしていただいております!!!
自分も近々テールを自分で変えようと思ってますので、是非楽しみにお待ちいただければと思います(〃´∪`〃)ゞ
また、脱線(;’∀’)

エンブレムもKUHLに!
コーポレートエンブレムもお貼りさせて頂きました!!!
フロントと同じくバンパー交換と同時に、バックフォグもカスタム!!!

ウイングは社外のウイングを取付させて頂きました!!!
存在感もありますが、一体感もありここでもセンスが発揮されてますね!!!
自分もカスタムセンスが欲しいです(´;ω;`)

ステッカもお貼りいただきましたよ~!!
恒例?のステッカーの色なんだろな?を開催しましょう!
さーーーー、お考え下さい!

答えは、、、、、、、、、
ページの最後に 笑笑

 

86でよくあるのが、乗り降りの際に扉を蹴ってしまうことがあります(-_-;)

傷がつきにくいように、キズ防止シートです!!!
お客様が特注でお作りしてくださいました!!!!

メーターもカスタムしていただきました!!!
これがまた、たまらなくかっこいいですね(/ω\)
自分も真似しようと思っていたのですが、現状販売終了状態でした(´;ω;`)
復刻することを願い、この写真を眺めたいと思いますm(__)m

 

これ以上カスタムできるのかといわんばかりにカスタムしていただきました!
M様には沢山のご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。
まだ、ホイールのみカスタムが完成しておりませんが、もうしばらくお待ちいただければと思いますm(__)m
今後ともKUHLをよろしくお願い致します!

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒