MY86 外装編~Ver.2~ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

皆様、
長らくお待たせしました!!!
MY86のお時間となりました\(^_^)/

自分のエアロは現状未完成でございます( ´∀` )
完成を心よりお待ちしておりますー( ´∀` )

さてさて、
待ちきれなくなったので、自分でカスタムしてしまいました!!!!
皆様お馴染みの、峠にカスタムのお手伝いをしていただきました!!!!

早速ですが、ご紹介します!!!

どーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーー!!!!

はい、問題です!?!?

どこをカスタムしたでしょーーーーう????

ヒントは、マフラーのあたりを映しているということは・・・・・・・

では、正解を発表します!!!!
正解は・・・・・

 

テールランプでした!!!!
ヒントがヒントになってない(*_*)

いかがでしょう?
純正チックで、個人的にはかなり気に入っております(/ω\)

純正との比較をしていない為、どのあたりがどうなったとかのご説明ができないのですが、
純正と比較ができるお写真を載せておきます!!!

ブログに載せてほしいからと、作業中を装う原さんでございます(+_+)
実際の作業時間は30秒でございました(⌒∇⌒)
なんちゃって(笑)

顔を映してほしくないそうで、フードをかぶってしまっている、峠です(笑)
締め付けの際の押さえつけを一生懸命してくれているのに、締め付けをせず写真を撮るというね(笑)

取付後の戻し作業中の自分です。

 

点灯状態をご紹介させて頂きます!!!
ライト点灯中の写真です!

こっちは、ブレーキランプ点灯中です!!!!
ハイマウントもしっかり光ってますね!!!!

バックに入れてます!!!
バックフォグも変えないといけないですね(*ノωノ)
あ~楽しみ!

ハザードをたいてます(⌒∇⌒)
いい感じですね!!!!

ちなみに・・・・・・・・・・・

 

シーケンシャルですよーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
現代はやはり流さないといけないみたいなので、自分も世間体に流されてみました(n*´ω`*n)
ちなみにどーーーでもいい情報ですが、運転席に座っているのは自分です(笑)

ウインカーは流しても、自分の話はくれぐれも流さないようにお願い致します( ・´ー・`)

以上で、MY86のご紹介となります!!!
是非、ご参考にしていただければと思います!!!

追伸:テールランプの交換は、簡単でしたよ!!!!!

では、次のMY86までごきげんよう(@^^)/~~~

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒