ご納車!! 千葉県Y様!!★王道の王道!! アルファード★

べしだよ★
今日はね~♡当店人気No.1のアルファード、紹介したいと思いま~す!!

仕様変更前ギリギリ滑り込みでオーダーをかけることが出来た奇跡のお車です!!

それではどーぞぅ!!

DOKKKAAAAAANN!!!

アルファードS-Cパッケージ 30A-RS KUHLフルコンプリート!!

まさにまるでお手本!!

シンプル イズ ベスト 王道 of 王道!! といった感じです!!!
エアサス組んだバチバチのアルファードも圧巻ですが、車高調にはロマンがありますよね!!

車高調でイカれた低さを実現してる人こそが真のシャコタニストとも言えるのではないでしょうか??

僕は単純にお金が無くてエアサス入れれませんが、やはりモータースポーツをルーツとする車高調仕様には硬派な男気を感じるワタクシであります。

 

それでは産声をあげた白鯨の横っ腹見ていきましょう!!

KCV04 ディープコンケイブ クリスタルブラック!!

なかなか攻め込んだローダウン車高!!
目の高さからだとフェンダートップにタイヤが少しかぶってます。興奮するぅ!!!!

これでY様は2度とご自分の車でス〇ローに入れなくなりました\(^o^)/

やったったぜ俺←

角度を変えて。。。ヘッドライトがイカツイですね。

クウガのラスボスン・ダ〇バ・ゼバみたいな顔つきだ。

グロンギの帝王ですよ。ザギバス・ゲゲルの覇者ですよ。恐ろしい恐ろしい←意味不暴走

青空とツラと

いつものやつ。いい天気でした。

奥の方にはMr.★原★が。。。

 

そんなこんなでいろいろお話をさせて頂き、ご納車となりました!!

お店&私にお土産まで頂いてしまい、恐縮してしましましたが、無事にお納め出来て良かったです!!

Y様、次はドラレコ&フォグですね!!

これからも末永くお付き合いを宜しくお願い致します!!

 

KUHLさいたま
阿部