ゴッサ〇の悪に罰と制裁を!! ★モービルでけたよ★

きめた。おれ、バット〇ンになる。

どうもBESHIです。

意味不明な題名に見えて、ちゃんと意味はあるんです僕のブログ。

真面目に進めていくと今日はご納車ブログです。だいぶ個性を出せたお車です。

ヨーロッパの方の資産家が街にのさばるならず者を成敗するときに乗ってきそうな車が出来ましたよ~♪

早速こちらで写真をどうぞ!!

C-HR KUHLフルカスタムコンプリート!! 115Φマフラーセンター2本出し仕様です。

眠気もぶっ飛ぶ BLACK×ブラック!! 漆黒のブルドッグです。

まるでバッ〇モービルです。タンブラーです。

実はこの車の主ブルース様は、なんとこのお車の前にもC-HRをお持ちでした。

アフターカスタムで少しずつKUHL仕様に仕上げていく途中だったのですが、私の入れ知恵いえいえ提案がっきっかけで、新車フルカスタムコンプリートへの買い替えを実現されたのです。

さすがブルース様。街の治安を守るための資本投下はえげつない。。。

おまけにMODE NEROですので、随所に特別使用車の趣が見て取れます。かっちょええ。

そしてなんといってもこの車の真骨頂といえばリア!!

悪人をぶら下げて引きずり回してやるぞといわんばかりのえげつないディフューザーとバックゲートウイングです。

マフラーのカットを取り忘れた私は今夜恐らく宙づりにされます。恐ろしや。。。

かっこよすぎますね。真っ黒!! コーティング終えたてでビッカビカです。

C-HRって車高下げるとめちゃくちゃ速そうですよね。ランエボのエンジンとか積んでみたい。。。

そして一押しポイントはこちら

KCV01 LIMITED ブラックホイールです。

実は仕様打ち合わせの時、私は最初LIMITEDホワイトを提案させて頂きまして、じーっくり悩みぬいての黒です。

装着してみると、重厚感と所属不明ステルス戦闘機感が醸し出されていいなぁと思います。LIMITEDホイール検討の皆様、是非ブルース様号をご参考に。

そして、どうしても紹介したいポイントはこちら

じつは、レイヤードサウンド4CHがインストールされております。

お車を撮ってもなかなか目立つ加工ではなく、さりげなくインストールされているパーツだからこそ、裸の状態でフルセットを紹介させて頂きました。

右に並んでいる4つのブロックが人の耳の高さで高音を出すことで、より音に臨場感が生まれるというハイテクオーディオシステムです。

さすがブルース様、お目が高い。

ご納車時に自身のお車で試聴されたブルース様も、思わず笑いがこぼれておりました。

さてさて、一通りの紹介をさせて頂きましたが、ブルース様(H様)はもともと栃木にお住いのお客様でして、とちぎ店がOPENする前からさいたま店に通って頂いているお客様になります。

このC-HRのご納車まではさいたまに通うと言って頂いて、無事埼玉でのご納車をさせて頂いたわけで御座いますが、今後はもちろんとちぎ店の方が近くなってしまうのが寂しい限りです。

H様、これからもたまにさいたま店に遊びに来てくださいね!!もちろんメンテナンスなどの作業につきましては、とちぎ店と2店舗体制でしっかり対応させて頂きます!!

引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

KUHLさいたま
阿部