ご納車BLOG でっせい!! ★埼玉県N様 オリジナルヴェルファイア★

ご無沙汰しとります。べしっす✋

巷を騒がせている変な病気ですが、みなさんは体調いかがですか??

私は花粉と筋肉痛に悩まされる日がある以外は今のところ問題なしの定常運転で日々を過ごしております~~

お客様のご来店も心なしか少ないかな~、いやそうでもないかな~なんて考えながら、店舗でお仕事お仕事の毎日ですので、お近くにでもお越しの際は是非さいたま店立ち寄ってみて下さいね~♪

さてさて、今日もご納車させて頂いたお車のご紹介ですよ~~
ここ最近のぐずついた天気が嫌ですが、ご納車日当日は晴天に恵まれたんです!!ただ、風強い。T.〇.Revolutionばりに全面に風を受けながらご納車仕上げ!!

それでは早速ご紹介★
まずはいつものアングルでどーぞっ!!


30後期ヴェルファイア フルエアロ&エアサスコンプリートです!!
私自身も初の試み盛りだくさんのとても個性的なヴェルファイアとなりましたので一つ一つポイントをご紹介して参ります!!

その①はこのフロントフェイスです!!

敢えてKUHLのエアロではなくモデリスです!!
メッキえぐ!!主張が激しくて僕は大好きです(`・ω・´)b

 

さらにはアドバンスドフェイススタイルという、グリルメッキのプラス&バンパー左右に青のデイライトという盛り盛り仕様♪

この車には死んでもあおられたくないあわわ。。。

その②はこちら!!

VERZ WHEELS 2019LIMITED EDITION ホワイトホイール!!

敢えてトヨタの漆黒202ブラックボディに装着ですよ!!
しかも、、、

フロントはKCV02!!フロントのナチュラルキャンバーと合わせてスポーティーに!!

リアはKCV01!! どっしりとしたリアビューに重厚感あるメッシュタイプホイールを装着!!

前後でデザインを変えるのはドリフターのシルビアだけではないのですよ。。。
アルヴェルでもなかなかにカッコいいじゃないですか~~✨

さらに、エアサス+上腕二頭筋(アッパーアーム)のメリットを前面に押し出した極太サイズ4本通しなので、
前後異形→左右異形にホイールをシャッフルしてのイメチェンも可能なんです!!

そしてポイントその③は

リアはなんと、アドミレイション ハーフスポイラー&4本出しマフラー仕様です!!

私も初めて装着させてもらったエアロ&エキゾーストシステムですが、とても自然なおさまり、かつ存在感のあるエアロパーツでスーパーかっこヨス♪
アドミのマフラーは、心なしかKUHLの4本出しマフラーよりも音が出てる気がします!!

ワイルドやあああああ!!!

どうでしょう、お気付きの方も多いと思いますが、実はKUHLのエアロパーツはRSサイドステップのみなのです。

前、横、後とハイブリットなエアロ仕様でも、全体が黒で締め上げられており統一感も出てカッコいいですよね!!

まるで中華料理屋でパスタを注文し、獺祭で酔っぱらうような盛りだくさんカスタムも、KUHLにかかればこの通り!!
バッチリかっこよく仕上げさせて頂きますのでどうかお任せあれ( `ー´)ノ

 

N様、この度は大変お待たせいたしました!!もともとお話を進められていたディーラーさまからカウントすれば、驚異の10か月待ち!!!
長い長いお時間を頂戴してしまいましたが、お車にはご満足いただけましたでしょうか。

いろいろなところに手を入れさせて頂いたお車ですので、今後のメンテナンスや、追加カスタムのご依頼など、引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

KUHLさいたま
阿部