掲載雑誌情報!!#KUHLRACING#VERZ-WHEELS#ROHAN#KUHLRACINGさいたま#クールレーシングさいたま

皆さんこんにちは!

さいたま店の峠です!!

 

本日のブログは!!

掲載雑誌情報です!!!!

 

ご紹介させて頂くのはこちらの雑誌!!!

 

Option  20204月号!!!!!

(大人の事情で白黒にさせて頂いております)

車業界の最新情報から、お店の紹介まで様々な情報を得ることが出来るOptionさんです!!

 

ん?

なにやら付箋が、、、

(大人の事情で背景を隠させて頂いております。)

 

開いてみると、、、

(大人の事情で背景を隠させて頂いております。)

 

KUHLのページだから付箋が貼ってあるのか~と思いきや!!

ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

(大人の事情で背景を隠させて頂いております。)

 

らがさいたま店古閑(コガ)副店長です!!!!

 

いい表情してます(笑)

 

古閑副店長の愛車は東京オートサロンに展示されたり、エアサスメーカーACCさんのYouTubeチャンネル出演していたりと、かなり有名な車両です。

そんな中、今回オーナーである古賀副店長、ついに雑誌デビューーー!!

雑誌デビューーーーーーーー!!!!です!!(笑)

 

おめでとうございまーーーす!!

 

はい!話を戻しまして、、、

Option4月号は「コンプリートカー特集」です!!

様々なメーカーのコンプリートカーが紹介してあったり、お得な買い方等とても参考になる情報モリモリ!!

 

コンプリートカーご検討の皆様!

KUHLファンの皆様、古閑副店長ファンの皆様も!!!!

 

是非!!書店までお願い致します!!(笑)

 

 

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u