店頭展示車紹介

こんちには!営業の庄司です!

今回は、さいたま店で展示している車両の紹介です!

気になる車種があるんだけど、置いてるかな(*_*)??

って思ったことありませんか?

全車紹介しちゃいます!!

 

<店外展示車>

NOAH(ブラック)80N-SSコンプリート エアサス仕様
VOXY(ホワイト)80V-SSコンプリート  エアサス仕様

86(ブラック)01R-GT 車高調

ロードスター(ホワイト)ND5-GTコンプリート エアサス仕様

 

レヴォーグ(レッド)車高調 東京オートサロン2020出展車

スイフトスポーツ(レッド)車高調

 

アルファード(ホワイト)30A-RSⅡ エアサス仕様 同乗試乗可(要予約)

ヴェルファイア(ホワイト)30V-RS   エアサス仕様

アルファード(ホワイト)30A-RS エアサス+ホイールリムアレンジ仕様

 

WRX STI(ホワイト) エアサス仕様

GT-R(ブラック)

ジムニー(ブルー)

 

 

<店内展示車>

アルファード(ブラック)30A-SSⅡ エアサス仕様

 

プリウス(ブラック)  エアサス仕様  東京オートサロン2020出展車

 

RAV4(ホワイト)車高調 東京オートサロン出展車

 

カタログや写真だけでは伝わらない迫力や魅力があるので是非その目で確かめてください!!

写真撮影、SNSへのUPも全然OKなので見学だけでも大歓迎です~♪

来店いただくともれなくKUHL Racing TVのステッカープレゼント中です!

ショーへの出展や各雑誌で取り上げられている車両をゆっくり隅まで見れるチャンス!

雑誌の取材やショーへの移動で展示していないときもあるので事前に確認もかねて来店予約をいただけるとスムーズです。

来店お待ちしております\(^o^)/

 

KUHL RACINGさいたま 庄司