さいたま店も同乗試乗できますよー(^^)/

こんにちは!営業の庄司です!

 

この30アルファード、東京オートサロンにも出展してた車両なんですが実は…

同乗試乗車なんです( ゚Д゚)なにっ⁉

 

ベタベタに下がってますが走行時はもちろん上げてますよ♪

このままでは車道に出れませんから(笑)

下げることによってジャッキが入らないのでホイールの盗難防止なんてメリットも!

 

 

皆さんはエアサス搭載の車、乗ってみたことありますか?

エアサス気になるんだけど、乗り心地ってどうなんだろ?

実際エアサスで車高を上げ下げしてるところを見てみたい!

皆さんもそんな風に思ったことありませんか?

その夢、叶えられます!

デモカーに気軽に同乗試乗できるチャンス!

ぜひぜひ、同乗試乗お申込みくださーい(^^)/

取材撮影等で店頭に車両を置いていないときもあるので事前に予約してくださいね♪

それでは皆さんのご来店お待ちしております!

 

KUHL RACINGさいたま 庄司