大変お待たせしましたm(__)m KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!

本日は1か月前にご納車させて頂いた、I様のホイールがやっと届きお車にお着けすることができましたのでご紹介させていただきたいと思います(´;ω;`)

前置きは無しにご紹介させていただきます\(^_^)/

ではでは、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

納車時にホイールがまだ来ておらずはいていただけず・・・・・・・・・・
本日ホイールをはいていただく為にご来店いただきましたm(__)m
ハードスケジュールの中お時間いただきありがとうございましたm(__)m
大変お待たせして申し訳ございませんでした(´;ω;`)

これでやっとI様のお車の完成です\(^_^)

I様におはき頂いているのは、
VERZホイール最新のKCV04になります!!!!!
こちらはディープコンケーブになります!!!!!
KCV04はミドルコンケーブとディープコンケーブでディスクのデザインが違うのですΣ(・ω・ノ)ノ!
皆様ご存じでしたか???

こちらが↑ミドルコンケーブです!!!!
お写真ではわかりずらいですね………………
申し訳ございませんm(__)m

是非、さいたま店へ見に来てください(⌒∇⌒)

真正面からだとコンケーブ度合いがお写真ではまーーーーーーーー分かりずらいですね(;’∀’)
これは実際見てご確認いただかないとわかっていただけないですね(´;ω;`)

KCV04のディープコンケーブは20インチからでないと設定がないため、MY 86にははかすことができませんでした…………
非常に残念に思っております(´;ω;`)
I様が羨ましい限りです(o^―^o)

 

I様のコンプリートカーでいろんな所へお出かけして、いい思い出をたくさん作っていただければと思います!!!!
もし何かありましたら、是非ご相談いただければと思います\(^_^)/
お時間あるときはさいたま店に遊びに来てくださいね!!!
お待ちしております(〃´∪`〃)ゞ

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→