どーもべしです!!!!!!

割りました♡顎パッカーン

べしでーっすYO☆

ご納車紹介メインで登場している私ですが、たまには自分の車にまつわる投稿もさせて頂こうかと不意に思い立ちましてですね。

またスイフトスポーツを検討頂いている&ドレスアップ検討している皆さんのご参考にもなればと!!

納車からの写真をいろいろ上げていきまっSAY

スイフト〇貞卒業!!イキって大黒行ってみた!!の章

純正ホイール純正車高エアロレスのスイフトでやんす。実は一か月ほどこの状態でした
スイフトって純正でコンチネンタルなんですよ。車体やっすいのにコスパ最強!!

Newエアロ撮影予定ブッコミによりエンブレムを貼り貼りするメカニック島氏

こうなりました。

BLITZ全下げロックシート全抜きブラケットなにそれ仕様

全下げどころか地下目前

世の中全てバリアフリーになったらこの仕様で走りたい。。。

そこから自らのMONEY投入で手に入れたボーイズレーサーT5R
環状は任せてなんちゃって走り屋仕様に

これはこれでカッコいいと思うんですがスイフトユーザーの皆様いかがでしょうかっ??

KCV04リリースによりもれなくT5Rお蔵入り!!←早っ!!

純正レッドにはブラックカットが似合う!!

反対側はクリスタルブラック

鈍い光がギラつく感じがたまらなくカッコいい9:00PM

栃木店到着9:00AM

みなさんもシリウスメーターいかがですか??

純正ディスプレイも良く見える!!

栃木店でメカニック〇本氏←これ本名
にこっそりオイル交換してもらいました♪

そんなこんなで

ハイ!!ガン萎え♡

みなさんも寝坊NE-BOには気を付けて余裕を持った発進を!!
電柱トラップはそこら中にありますよ!!

近々デモカースタッフも増える予定なので、夜な夜なドライブの投稿などたまに揚げていこうと思います!!

その時は映えする写真をたくさんアップしますのでお楽しみに!!

それでは!

KUHLさいたま
阿部