ご納車ブログ!!栃木県O様!! べしログといったらアノ車♪

みなさんこんにちは!!

最近は雪予報にビビらされる毎日ですね!!

私は雪の日は潔く電車でさいたま店まで来ようと決めているんですが、いつもと同じ時間に朝起きて雪‼が降ってたとして、電車に乗ったら100%遅刻なんですよね。

どうすればいいんだ!!

最近の悩みです。

 

おいといて、今回もご納車ブログ書いていきたいと思います!!べしといえばこの車!!GO!!

ZC33S KUHLコンプリートVer.2です!!

スピーディーブルーのお色は珍しいですね!!とてもきれいだ!!お客様でのご入庫は私の中では通算2台目です!!

スイフトは色味がはっきりした車も、メタリックが入っているのでツヤテカ✨で超カッコいいんです!!

おや??さいたま店ブログですが背景が栃木ですねハテ

実は、、、栃木店OPEN前に成約を頂いた栃木のお客様ですので、とちぎ店にて納車をさせて頂きました~!!

私も朝から快調スイフトで栃木にカチコミかけさせて頂きましたよぅBOOM BOOM

 

それではデハdeha!!恒例のコダワリポイント行きましょう!!

お判りでしょうか??

ディフューザーが2トー塗装ではなく、1トーン塗装となっています!!

もう

ですね!!2トーン塗装オーダーが多いKUHLですが、純正色オンリーでも、塊感が強調されてGOOD(`・ω・´)b

そしてアイラインも、KUHL仕様ではなく、スズキスポーツ純正アイラインを装備しております!!

コンプリートカーでも仕様の違いがあると尚良しですね!!オリジナルテイストマシマシでやんす✨

 

言い換えて!!

綺麗でしたよー!!一回やってみたかった!!

とちぎ店の黒デモカーも並べてみました!!KUHLフルコンプスイフト3台はなかなか圧巻!!

バッドフェイス3台そろい踏みです(`・ω・´)b

プライスボードはがす?はがす?てなんか店長が言ってますね

O様とも写真を撮らせて頂きました!!

O様、大変長らくお待たせいたしました!!

お車の仕上がりはご満足いただけましたでしょうか。とても楽しい車ですので、是非ステキなCar LIFEを満喫してくださいね!!

これからもどんどんカスタム相談お待ちしております!!

栃木にもすっ飛んで行きますので(`・ω・´)b

スイフトスポーツご検討の皆さん、べし迄カモーーン!!

 

KUHLさいたま
阿部