納車ブログ!!千葉県S様☆彡80NOAH話題のリアバンパー!?

みなさんこんにちは!照屋です!

 

あけましておめでとうございます<(_ _)>

正月休みは何して過ごしましたか~?

私は久しぶりに沖縄に帰省しました!

冬にも関わらずTシャツ一枚で過ごせるほど暖かく過ごしやすかったです。

 

 

はい!ということで本日は納車ブログで御座います!

年末最後に納車させて頂いたのはこちらの80NOAHです。

 

こちらのNOAHですが、

なんとエアサス+アクスル加工が施されております!

 

通常の足回りだとVERZホイールの19インチは入らないのですが

アクスル加工により車高を下げキャンバーを付けることが可能になり、ひと際攻めたセッティングにすることが出来ます!

 

さらにさらに!エアサス仕様なので車高を下げた時がカッコいいんです(*´Д`)

 

 

 

ドドーーーーン!!

最近でたばかりのフルバンパータイプのエアロ!

 

マフラーがあると迫力が出てよりカッコよく見えます!

 

 

S様この度はご納車おめでとうございました!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

 

ではでは!

照屋