ご納車させて頂きました!!! \(^_^)/ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!

早速ですが、ご納車させて頂いたお車をご紹介させて頂きます\(^_^)/

 

どーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

いい感じに盛れていますねーーー!!!
写真の腕も少し上がってきたのではないでしょうか?
自分に写真を撮ってほしいって方はぜひぜひお申し付けください(n*´ω`*n)

それはさておき。
今回ご納車させて頂いたのは、アルファードです(^▽^)/
この日は快晴でご納車日よりでした(o^―^o)
ボンネットは純正のままでのカスタムです!!
こうなるとエアロがさりげなさを演出していると個人的に思うのですが、皆様はどう思われますか?
そんなこともないのか・・・・・・・・・  まあいいか (笑)

車高はかなり落としたのですが、タイヤの扁平を厚くしてタイヤとフェンダーとのクリアランスをできる限り無くしましたΣ(・ω・ノ)ノ
なので少し車高は高くなっているかもしれないですね(*-ω-)

こんな感じにK.S様のご希望で面まで持ってきました!
かなり攻めましたね(;^_^
ご満足いただけたみたいでよかったです!!!

おっ!
気づかれましたか?
ホイールのお話をしたので気づかれていないのではないでしょうか???

ご覧ください!!!!

K.S様のご希望でこのカラーで塗分けさせていただきました(・ω・ノ)ノ!
正直、現物を見るまでは大丈夫かと心配だったのですが、かなりよいです(o^―^o)
ひじょーによいです(@ ̄□ ̄@;)
パープルに見えたり、グレーっぽく見えたりでマジョーラみたいな感じです!!!
これは是非ご覧いただきたいですね(⌒∇⌒)

個人的に盛れたと思ったので載せさせていただきました(〃´∪`〃)ゞ
失礼しました。。。(o^―^o)

 

K.S様はかなり電装関係をカスタムされました!!!

例えばシフトゲートイルミですね!!
色が変更できるのでその日の気分に合わせてカラーチェンジしてくださいね!!!
使わないとか無しでお願いしたいですね(⌒∇⌒)

ルーフイルミも自動点灯にしたり、シートベルトイルミだったり、
アルパインの音響システムだったり、本当に色々していただいたのですが載せきれないので載せません笑笑

少し離し過ぎましたが、いい感じに撮れたので皆様にご紹介です(*ノωノ)
自己満ブログになってしまいましたね!!
申し訳ありません(笑)

 

K.S様、この度はご納車おめでとうございます\(^_^)/
ご満足いただけていれば幸いですm(__)m
これからも末永くお付き合いいただければと思っております(^▽^)/
お時間があるときは是非遊びに来てください!!お待ちしております!!!

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→