ご納車しました(+_+) GT-R KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!
KUNLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!

 

本日はあの車をご納車させて頂きました!!!!
なんとなんと、天下のGT-Rですよ( ゚Д゚)

早速ご覧いただきたいと思います\(^_^)/

ではでは、
どーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

20年式のGT-Rです!!!!(*_*)
新車ですよ!!新車(;’∀’)
ご納車まで極力触らないようにしておりました。。。。。(笑)

 

ホイールが来るまで、カスタムを我慢していただいております(´;ω;`)
大変申し訳ございませんm(__)m
できる限り早くカスタムできるように全力を尽くします

 

とりあえず、めったに見ることができないであろうお車をいろんな角度からお写真を撮らせて頂きました(n*´ω`*n)
純正もかっこいいですね~~~~(*ノωノ)
もしかすると見納めになるかもしれないので、しっかりと目に焼き付けておきました\(^_^)

 

 

純正のサスペンションですが、結構低いですよね!!!
これに車高調は結構攻めのセッティングになりますね!!
H様は車高調ではなく、純正のサスペンションでのカスタムになります
なので足回りは、ホイール待ちでということですね(´;ω;`)

 

ちなみに20年モデルはこれまでのモデルと違い、
塗分け部分が黒なんです!!( ゚Д゚)!!
今までだと、グレーというかガンメタだったんです!!!
雰囲気が違ってかなり個人的には好みですね(^▽^)

GTウイングもいいですが、純正ウイングもいいですよね~(o^―^o)
自分がGT-Rを買うことができるなら、どっちのウイングで走らせるか考えてみたんですが…………………
決めれませんでした!!!!(笑)(笑)
まー、買えないんで付けること考えてもなんですけど・・・・・・・・・・

とりあえず、新車GT-Rをご納車出来てうれしかったです!!
これからH様仕様になっていくのが楽しみです((ノェ`*)っ))
カスタムまでもう少しお時間いただきますが、とりあえず純正をお楽しみいただければと思います!!!!
H様ご納車おめでとうございます\(^_^)/
カスタム後のお写真もブログに上げさせていただきますので皆様お楽しみに!!!!

それでは!!

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→