一か月点検で・・・( ゚Д゚) KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム 

皆さんどうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!

86も乗りなれてきた今日この頃。
出社は86を乗ってきているんですが・・・・・・

ガラスが曇ってて困ってます(´;ω;`)

もう少し慣れたころであれば問題ないのですが、まだ不安ばかりなので今の時期はやめていただきたいですね(´;ω;`)
まー仕方ないのですが・・・

 

それはさておき、
先日1か月点検でご来店いただいた、O様のお車がなんと納車時よりもカスタムされていたのです( ゚Д゚)

それがこちらです!!

どーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーー!!!

わかりますか?
さー、どこがカスタムされているでしょう???(・・?

せーかいは、

そうです!!!
フォグ周りにガーニッシュがカスタムされています!!
個人的にはかっこいいなと思いました(/ω\)

ご来店いただいた時、O様だと正直気づかなかったです(-_-;)

 

続いては、こちら!!!!

ちょっとわかりずらいですかね。。。
撮り方が下手ですね~(;’∀’)
この方がクイズ感があっていいかっ!!!

こちらも前から後ろにかけてウインドウ下にガーニッシュがカスタムされてますね!!
さりげないカスタム!!
好きです。
車好きじゃないと正直わからないのではないか???

リアにもガーニッシュです\(^_^)/
すべてご自分でされたそうです(+_+)
さすがO様!!!

 

ナンバープレートの周りにもガーニッシュっっっっっっ!!!

ということで、全体にガーニッシュカスタムでした!!!

 

またカスタムしたら見せていただきたいと思ってますので、たくさんカスタムしてください(^_^)/!!!!
限度はありますのでお気を付け下さいね・・・・・・・・・

 

「こんなカスタムできない?」「あんなカスタムってできるの?」など、気になっている方は是非KUHLRACINGさいたまにお問い合わせください!!
私たちが少しでもお力になれたらと思います(o^―^o)

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→