[祝]ご納車☆ KUHL×ハリアー 60H-SS マフラーレス仕様 ~KUHL RACING さいたま 栃木~

さいたまブログをご覧の皆さまこんにちはっ!

 

KUHL栃木の松根ですっ☆

 

いやぁ、さいたまブログご無沙汰しておりましたが

私、くわばらさん、いなもとさんと一緒に11月末から栃木店に異動しております!

 

無事にオープンを終え、今は新しい人も加わり9人のメンバーで日々頑張ってますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

また年明けにも入社を控えてる方がいらっしゃいます!!

 

ちょっとさいたまも飽きてきたなぁー、、

 

って方は、ぜひ栃木に来てくださいっ!!

 

 

、、、

とまぁ、書いちゃいましたが、
さいたまブログでそんなこと言ってちゃ
全力で怒られますね、、、(・_・;わら

 

さて!

そんな中、さいたま店にて私が担当させて頂いておりましたお客様のお車が納車されましたのでご紹介させて頂ければと!!

 

 

早速参りましょう!

 

よー、、

 

デデドンっ

 

はいっ

 

ハリアー様です☆☆

 

どうでしょう!!

 

こちらのハリアー様、めっちゃかっこよくないですか??

 

もうね、何がカッコいいって
すごいオーラを感じる車なんです!!

 

ん、だいぶ抽象的ですねw

 

ただ、ローダウン、KUHLのフルエアロ、VERZ20インチ

 

 

これでハリアーにはタダならぬオーラが纏われるんです(^_-)☆

 

また、VERZホイールKCV01マットブラック!!!

 

無茶苦茶似合ってますね☆☆

 

 

ホイールが届いた時は、車にマッチするのか、、
ハリアーにメッシュホイールは似合うのか、、

 

ちょっぴり不安でしたが、
装着された姿を見て、ベタ惚れでした♡わら

 

 

そしてそして!!

 

何よりこのハリアー

 

KUHLでは、とてもとても珍しい仕様なんです!

 

 

リアに回ってみましょう!

 

せーのっ

 

デデドンっ!!!

 

きました!

4本だしマフラーではない!

フローティングディフィーザータイプのエアロです!!!

 

KUHL仕様のハリアーでは、4本だしマフラーのハーフスポイラータイプを設定をされる方が多くみられるかと思うのですが、

 

こちらM様のこだわり!

はじめの商談時から、フローティングディフィーザーでのご希望でした!

 

 

でも、どうです??

 

 

滅茶滅茶カッコいいですよねっ♪

 

こちらも実車に装着されるまで、どうなるのかとドキドキでしたが、
そんなドキドキ要りませんでした\(//∇//)\

 

それもそのはず、このフローティングディフィーザー
通常のKUHL仕様ではないんです!

 

なななんと、フィンまでボディー同色の
特殊塗り分け仕様なんですっ!!!

 

テーブルでのご商談から生まれたこのアイディア!このセンス!!

 

こちらもこだわり抜いたかいあって、
はちゃハチャメチャにカッコいいです(≧∀≦)!!!

 

こちらのM様仕様の特殊塗り分け!
知りたい方!フローティングディフィーザーエアロでお考えの方!
ぜひ私までお問い合わせ頂けたらと思いますっ☆

 

あたかも私が考えたかのようにお答えします(╹◡╹)笑

 

 

またまた、スピーカーもALPINEさんの3wayスピーカーに変えたり、、

ドライブレコーダーも追加したりと、、

 

外装のみならず、中身までバッチリと仕上がっております!!

 

 

 

最後は笑顔でパシャり☆

 

私、残念ながら納車日は栃木におり
立ち会うことは出来ませんでした、、、

 

 

しかし、我が親愛なる同期のとぅーげ氏に
納車式をお願いしたところ、こちらの笑顔のお写真を撮ってくれましたっ☆

 

とうげ氏ありがとねっ!

 

M様も大変喜んで頂けたようで、嬉しい限りで御座います(≧∀≦)!!

 

 

私も栃木にて、そう電話報告を受けた時は、1人飛んで喜んでおりました!わら

 

M様この度はご納車誠に誠におめでとう御座いました☆

 

また、ご迷惑をお掛けすることも多々あり申し訳御座いませんが、
今後とも末永く宜しくお願い致します(^^)!

 

さいたま店には半年もおりませんでしたが、
こうしてステキな出会いをさせて頂きました!

 

まだまだ、お車やパーツなど、
さいたま店で待って頂いております方も多数いらっしゃいますので、
さいたま店の心優しいスタッフのみんなに力を借りて、しっかりとご納車させて頂きますねっ!

 

ではでは、
またそのうち?
栃木店から乱入するかも?

 

なので、さいたまの皆様も宜しくお願い致しますっ\(^o^)/

 

KUHL栃木 松根\(^o^)/☆