MY 86 カスタム ~電装品編 Ver3~ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!

 

やってまいりました!
86カスタム電装品編第三弾(*_*)

今回ご紹介するのはこちらです!!!

さー、いったい何が取り付けられたでしょうか???

今までで一番難しいのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

皆さん苦戦されたと思いますが、さすがですね!!!
わかるんですね。ハイ。

最新のサイバーナビでーーーーす!!!

何でも新しいものが好きだったりするんですよね(笑)(笑)
タイミングが良かっただけですが・・・

 

ちなみにネットワークスティック付きにしてあるので料金はかかりますが、
Wi-Fiを飛ばしているのでサイバーナビ事態でYouTube見放題・携帯とも接続できるので車内であれば容量気にせず使い放題で一石二鳥で困りましたよ( ゚Д゚)

 

このスマートコマンダーを使えば、手を伸ばさずに操作できるので便利!!!
使いこなせるようになれば、有難味がわかるリモコンです!!!
本当に便利ですよ(o^―^o)ニコ

 

なんといってもサイバーは音もいいし、ナビもいいしで文句なし!!!
皆さんに一度使ってみてほしいですね(((uдu*)

他にも説明しきれないいいところはがあるのですが、載せきれないので検索してみてくださいm(__)m
(PIONEERホームページ→https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cq910-dc_avic-cl910-dc_avic-cw910-dc_avic-cz910-dc_avic-cq910_avic-cl910_avic-cw910_avic-cz910/)

自分の説明よりはるかにわかりやすいので・・・

店頭にも最新のサイバーナビを展示しておりますので、ご来店頂いた際は是非触ってみてくださいね♪

 

では次回は最後になるかな???

今回自分が最も紹介したかった電装品を紹介しますので、お楽しみに(^▽^)/

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→